ネパールの手編みルームソックス

見た目もぬくぬく、ネパールの手編みルームソックス。

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきたので、
少し前にティントンさんで購入した、
デザイン編み入りもこもこルームソックスをはき始めました。

見た目もぬくぬくな、ネパールの手編みルームソックス。
外側のニットはウール100%で、内側はあたたかいフリース素材。
2足で1000円という、かわいいお値段と、かわいい見た目。
同じようなタイプの手袋を愛用していることもあって、選びました。

ニットのルームソックスをもっと探す »
ネパールのニット小物をもっと探す »
ルームソックスの人気ランキングを見る »

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

よく見ると、左の方がちょっぴり大きい。

カラフルなものとか、いろんな色があったけれど、
ナチュラルな、杢ブラウン系アソートを2足。
(どんな柄が届くかはおまかせ)

ショート丈、さかさモミの木柄がなかなかかわいい。

サイズは22cm~25cm、高さは約12cm。
ハンドメイドなので、大きさはまちまち。

どっしり、でっぷり、たのもしい。

こちらの方がちょっぴり大きく、
ぷっくり、どっしりした感じ。
靴下との重ね履きには、ちょうど良さそう。

どっしりの方の足裏は無地、こちらは足裏の配色がかわいい。

足の裏部分は、こんな感じ。
ルームシューズではないので、すべり止めなどはないけれど、
パソコンをするときに使うので問題なし。

これと同じ感じの内フリースの手袋を愛用中。

裏地のフリースは、こんな黒いの。
冷え切ったつま先は無理かな、と思ったけれど、
なかなかあたたかくて、いい感じです。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

 

ニットのルームソックスいろいろ

関連記事

Tag: ルームソックス  ネパール  手編み  ニット  靴下  お買い物 

COMMENT 0