VICHYのミントキャンディ

 VICHY(ヴィッシー)のミントキャンディは、フランスでポピュラーなミネラルウォーター「VICHY」から作られた、ラムネ感覚の小さなキャンディ。おしゃれな缶もちろんのこと、一粒一粒に「VICHY」の刻印が入っているところもかわいらしい。食べ終わったあと、この小さな缶には何を入れようと、考えながら味わうのも楽しい。

ミントキャンディ、ハッカ飴を探す »
缶入りキャンディ、タブレットを探す »
Amazon.co.jpでVICHY(ヴィッシー)をもっと探す »
VICHY(ヴィッシー)のミネラルウォーターを探す »

トラコミュ
身のまわりで見つけたカワイイ物☆

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: VICHY  ミントキャンディ  フランス  缶入りキャンディ  キャンディ   

COMMENT 2

スセミウ  2005, 08. 03 [Wed] 01:14

こんばんは

ミクの足跡からやってきました。
VICHYのミントミンツのカンカン、かわいいですよね。
わたし、好きな人にあげました。

VICHYのミントミンツの形のフレンチキーホルダーももってます。
古い長四角のカンカンももってます。

好きなもんで、レスしました。
ではでは。

Edit | Reply | 

こぶた*  2005, 08. 03 [Wed] 09:56

スセミウさん♪
私もかわいいこの缶に一目ぼれしてしまいました。
キーホルダーもあるんですか、一度見て見たいです。

Edit | Reply |