堀川波さん

堀川波(ほりかわ・なみ)
 イラストレーター/絵本作家

| news | search | movie | books | site |  

 What's New
 *11月20日、メディアファクトリーより、おしゃれテリトリーを広げたら トキメキがみつかりましたを発売。
 *11月9日発売のPHPスペシャル 2015年 12 月号 [雑誌]に、連載『おしゃれの定番手帖』。
 *10月21日、ベストセラーズより、暮らしのおくりものを発売。
 *8月20日発売の天然生活 2015年 10 月号 [雑誌]に、『すっきりのキーワードは「ハンサム」にあり 堀川波さんと小物探し』。
 *5月13日、幻冬舎より、実家スッキリ化を発売。

 *2014年11月21日、メディアファクトリーより、大人のおしゃれの新しい買い方を発売。
 *11月7日発売のリンネル特別編集 さきっぽのおしゃれ ~おしゃれは手もと、足もと、耳もと…からに、『教えて!手もとのおしゃれの楽しみ方』ほか。
 *8月20日発売のわたしの愛用品 (天然生活ブックス)に、『今の空気を柔軟に楽しむデニムの着方、選び方』。
 *3月12日、PHP研究所より、40歳からの心と体メンテナンスBOOKを発売。
 *3月8日発売のPHP (ピーエイチピー) のびのび子育て 2014年 04月号 [雑誌]に、『家族みんなが笑顔になる 朝の楽しみの作り方』。
 *2月6日、幻冬舎より、女おとな旅ノート (幻冬舎文庫)を発売。

 *2013年12月18日、幻冬舎より、ベビー・ダイアリーを発売。
 *12月6日発売の大人のおしゃれ手帖 vol.6に、『冬こそ、颯爽とおしゃれ』。
 *11月20日発売のnid vol.30に、『お正月に揃えたい郷土ものカタログ』。
 *11月18日発売のPHPくらしラク~る 2013年12月号に、連載『ちくちく手しごと』最終回。
 *9月20日発売のnid vol.29に、『私のワードローブ、定番選手』。
 *9月10日発売のクロワッサン 2013年 9/25号 [雑誌]に、『堀川波さんが40歳になって気づいた 今までのおしゃれでは、若く見えない理由。』。
 *6月3日発売のMOE (モエ) 2013年 07月号 [雑誌]に、『絵本作家デビューまでの道のりを紹介! MOE絵本教室 堀川波・五十嵐美和子』。
 *4月12日、幻冬舎より、おばあちゃんのオシャレ採集を発売。
 *3月15日、PHP研究所より、40歳からの「似合う」が見つかる 大人の着こなしレッスンを発売。
.

おしゃれテリトリーを広げたら トキメキがみつかりました
おしゃれテリトリーを広げたら トキメキがみつかりました堀川 波

KADOKAWA 2015-11-20
売り上げランキング : 18342


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

「気になる人物手帖もくじ」へ»

トラコミュ本が好き。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

.

 

 堀川波さんに関連する本、雑貨
暮らしのおくりもの  実家スッキリ化  大人のおしゃれの新しい買い方  女おとな旅ノート (幻冬舎文庫)  ベビー・ダイアリー  おばあちゃんのオシャレ採集  40歳からの「似合う」が見つかる 大人の着こなしレッスン  暮らしがきほん―「わたし」として生きるチカラ53のヒント  アリクイにおまかせ (おはなしだいすき)  まいにち、うきうき。 和の暦  ひらけ! ドア  ラブちゃんとボタンタン3 まいごだらけ  ラブちゃんとボタンタン2 ひみつだらけ  りさちゃんのフェルトバッグ (できたね、うれしいね。)  maternity diary  日々パワー  ふたりのパッチワーク  土曜日のお裁縫―台所まわりから子どものものまで、暮しの手づくり38  ラブちゃんとボタンタン    ちいさいドットちゃん  わたしがあなたに聞いてみたいこと (のほほん絵本館 (9))  きみのままで歩いていけるよ  はじめは「好き」って気持ちから (のほほん絵本館)  わたしの好きなひと  わたしの毎日  あなたが好きだった  幸せをみつけよう  かわってゆく自分  わたしのためにできること  わたしの花が咲きますように
   
.

 

関連記事

Tag: 堀川波  イラストレーター  Instagram  新刊  PHPスペシャル  連載 

COMMENT 0