猫、爪とぎベッドにて。

爪とぎ大好きあいちゃんの、夏涼しい爪とぎベッド。

あいちゃん、ごろんと爪とぎベッド。

これからの季節の寝床にぴったり。
爪とぎベッドで、くつろぎ中。

トラコミュ猫と暮らす

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

あごを乗せても、ウェッとならないこの高さ。

お気に入りなのが、
枕のところの、この高さ。

大きさはぴったりだけど、さらに広げるまだまだ広げる。

なんて話をしている間も、
なんだか、かきかきしてみたり、

このかほり、なんだか懐かしい。

ぬぬ!?
(なんだか懐かしい、このかほり)

がしがし爪とぎしたときの、あたしの香り、おしりの香り。

なんだか、すんすん、においする。
(あたしの香り、爪とぎしたとき、おしりの香り)

お気に入りの爪とぎベッドでご満悦。

あいちゃん、爪とぎ、あまえんぼ。
あまえんぼ ねこちゃんのつめみがき 詰め替え用 4個パック」が入ってた、
細長ダンボールの自家製爪とぎベッド。

実は、すっごくあまえんぼのくろちゃんも、
枕、腕置きとして愛用中。

関連記事

Tag: 寝そべる猫  爪とぎベッド  猫の爪とぎ  すんすん  ダンボール  猫写真 

COMMENT 0