猫7歳、あの頃と今と。

姉妹仲良く、猫パンチ。

5月のあたまに7歳の誕生日を迎え、
久しぶりにひっぱり出した、昔の写真。

あいちゃん、くろちゃん、
生後1~2ヶ月、仲良く猫パンチ。

トラコミュ猫と暮らす

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

昔は、くろちゃんにも甘えていたが。

こちらを見つめる顔、あどけなし。

今は、人に甘えるようになった。

見つめる顔、凛々しくも、
中身はより、あまあまになりぬ。

ピンクのおくちが、チャームポイント。

寝顔、かわいし。
半開きの口、あごのラインがたまらない。

かわいいけれど、ナニか違う。

姿変われど、気持ちは同じ。

関連記事

Tag: 猫パンチ  お布団猫  猫の寝顔  見つめる猫  子猫写真  猫写真 

COMMENT 2

かりん  2015, 05. 20 [Wed] 22:50

はじめまして☆

お誕生日だったのですね(^-^)
おめでとうございます!

可愛いですねー(≧∇≦)

子猫の愛らしさは、格別なものがありますが、月日を経て尚、より愛しさのつのるのが猫。
変わらず、そばで、緩やかなひとときを。いつまでも♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2015, 05. 23 [Sat] 04:56

かりんさんへ

かりんさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
仲良く、7歳の誕生日を迎えました。

月日を経てより愛しさがつのる、
そう思います、ほんと。

あどけなさみたいなものは、
子猫ならではのものなので、こうして写真をみると、
やっぱりかわいいなぁ、と思うんだけれど、

自分の言いたいこと(?)を言ったり、
こちらも、ふたりがどうして欲しいのかを、
理解できるようになったりした今は、
以前とはまた違った形で、愛らしいです。

Edit | Reply |