無印良品の綿落ちワタ入りクッションスリッパ

無印良品の綿落ちワタ入りクッションスリッパ、ロバとともに。

今回の無印良品週間で、
綿落ちワタ入りクッションスリッパを買いました。
シンプルな見た目、価格がとっても手ごろなところ。
しっかりした履き心地で、今のところ満足。

足を入れる部分はやや狭めで、やや深め。
ほんとは、もこもこルームシューズに気持ちが傾いていたのだけれど、
ネットでの購入だったので、滑り止めの具合、
靴下を履いたときのサイズ感がわからなくて、やめました。

シンプルなスリッパをもっと探す »
スリッパ・ルームシューズの人気ランキングを見る »

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

無印良品のスリッパ、とてもリーズナブル。

価格は500円、無印良品週間で450円。
リーズナブルなお値段が、うれしい。

無印良品のスリッパ、ダークブラウン。

生地のアップはこんな感じ。
選んだ色はダークブラウン、他にベージュがありました。

無印良品のスリッパ、洗濯機で洗えるウォッシャブル。

説明によると、お洗濯もできるみたい。
見た目ふつうのスリッパだけれど、
ネットに入れて、洗濯機で洗えるのだそう。

無印良品のスリッパ、裏側は水をはじく。

スリッパの裏側は、水を弾くEVA樹脂という素材。
水を垂らしてみたら、しっかり弾いてました。
滑り止め効果も、それなりに。

無印良品のスリッパ、内側のぴろぴろ。

内側のベージュ部分は、薄手のパイル地。
裸足で履いたときに、中のぴろぴろタグが、
ちょっと当たって気になったけれど、それ以外は満足。

どちらかというと、硬めの履き心地。
履いてるうちにやわらかくなるといいな。
使い心地が良かったら、また購入しようと思います。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事

Tag: 無印良品  スリッパ  無印良品週間  落ちワタ  プチプラ  ウォッシャブル 

COMMENT 4

chocolat*  2014, 12. 04 [Thu] 07:55

おはようございます。

こぶた*さん、コメントをありがとうございました。

とっても嬉しくて ドキドキしました。

自分のブログ上でコメントをお返事しなくなった
うえ、ブログ散歩もなかなか出来なくて、
そんな中でもいつもくださる方に感謝しながら
読ませていただいてます。

遅くなりながらも久しぶりにその方のブログに
お邪魔させていただいてり、、。

こぶた*さんもそんな私のブログを
読んで下さってるようで
またまた感謝!ありがとうございます。

ムスカリポット、ほんとに繊細で
シンプル。
わたしもムスカリが水栽培出来るって
知らなかったです。
球根だからかなー?
でも あの大きさのムスカリの球根って
なかなか見ないような、、。


いろんな理由があって出不精になってる
自分を変えたくて最近行動的に振舞ってます。
そのうち、またダウン⤵︎かもしれないなーと
思っていたら今日の星占い(あまり好きじゃない)
が体調を崩しやすい、、と言ってました、笑

自然と触れ合えるお散歩は小さな発見があったり
してオススメです。

こぶた*さん 長野にお住みだったのですね!
地震災害 お見舞い申し上げます。
だいじょうぶなご様子を聞いて安心しています。

Edit | Reply | 

こぶた*  2014, 12. 07 [Sun] 00:27

chocolat*さんへ

こちらこそ、
こんなコメントをいただけるなんてうれしい。
地震お見舞いもありがとうございます。

ムスカリポット、ヒヤシンスポットに、
ちょこんと乗っている球根さん。
ぷっくりした形のポットと球根のバランスが、
なんともいえず、かわいらしくて。

ムスカリが水栽培できるとなると、球根ものなら、
意外と何でも育てられるのかもしれないですね。

おでかけ、おさんぽ。
わたしもかなり出不精で、たまに出かけでもすぐダウン。
そういえばずっと前のお散歩で、かわいい犬に会うのを、
楽しみにしていたのを思い出したので、
またお散歩に行きたいと思います。

Edit | Reply | 

chocolat*  2014, 12. 07 [Sun] 11:15

わかります!

私も出かけたり、忙しい日々が続くと
何日か後 必ずダウンしてます。
一緒ですよね!

最近は無理やりな所もあるけど
活動的なわたしを演じてる感じです。
何かを変えようとしてるわたしです。

お散歩、ぜひぜひ♩

ヒヤシンスポット、ムスカリポット
気になりましたら、savi no niwaさんまで
どうぞ。
http://www.savi-niwa.com

このスリッパを見て
無印 久しぶりに覗いてきました。

Edit | Reply | 

こぶた*  2014, 12. 09 [Tue] 19:54

chocolat*さんへ

お久しぶりの無印だったんですね。
私も実店舗の方は全然行けていないなあ。

体力がないし、無駄に緊張するものだから、
ちょっと出かけただけで、ダウン。

chocolat*さん、
何かを変えようと、積極的に動いているんですね。
頭で考えてばかりで、行動が伴わないので、
私も無理やりにでも、体を動かさなきゃと思うのだけれど。

と、うだうだ考えるより先に、行動を起こそう。
お散歩、お出かけ、お片づけもがんばろう。

Edit | Reply |