Kahlerの陶器ツリー「AVVENTO」

 ちょっぴり大人なクリスマスを演出してくれる、デンマーク・Kahler(ケーラー)のツリーのオブジェ「AVVENTO/アヴェント」。シックなグレー、ホワイト、グリーンの陶器のツリーは、クリスマスの飾りにはもちろんのこと、キャンドルスタンドとして使うこともできるのだそう。大きなツリー、華やかな飾りつけもいいけれど、こういう静かなクリスマスに惹かれます。

 クリスマスオブジェとしては、同じくKahlerのお家や教会の形をしたキャンドルホルダー「Urbania/アーバニア」もとっても素敵。その窓からこぼれるキャンドルのあたたかい灯りと、どこか厳かな雰囲気にも憧れつつも、このツリーの親しみの感じられるぽってり感の方に目がいってしまう。

Kahler(ケーラー)の雑貨をもっと見る »
クリスマスのオブジェをもっと探す »
陶器の置物の人気ランキングを見る »

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Kahler  キャンドルホルダー  クリスマス  デンマーク  北欧雑貨 

COMMENT 3

pain de f  2014, 11. 17 [Mon] 18:13

ツボに入るわぁ~
私は白っぽいのがツボだったわ。
色々そろえたいね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2014, 11. 18 [Tue] 21:49

pain de fさんへ

グレーと白とって、そろえて並べたい。

グレー、グリーンはサイズによって微妙に色が違うみたい。
同じ色でそろえてグラデーションにするのもいいな。

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 25 [Tue] 20:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |