Sukieのトラベルジャーナル

 旅行が楽しくなりそうなキュートな表紙の、イギリスのステーショナリーブランド・Sukie(スーキー)のトラベルジャーナル。中のページは罫線ページと無地ページと方眼ページ。使用しているのは紙はザラっとしたリサイクルペーパーでそれもまたいい雰囲気。写真やチケット、レシートなんかを入れておくことのできるポケットも付きで、旅の思い出の記録にとても良さそう。

SUKIE(スーキー)の文具をもっと見る »
トラベルジャーナル、トラベルノートをもっと見る »
SUKIE 文具・工具 通販(商品検索) | カラメル

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: SUKIE  トラベルジャーナル  トラベルノート  イギリス  ノート 

COMMENT 4

pain de f  2013, 07. 18 [Thu] 11:27

ノート買い忘れてるのに気付かされました!!
今週、絶対必要だったのよね。
ありがとう!!

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 07. 19 [Fri] 14:43

pain de fさんへ

なんだか思いがけないところで、
ありがとうをいただいてしまいました。
お買い物メモがわりでも、お役に立ててよかったです。

Edit | Reply | 

ゴリラパパ  2013, 07. 19 [Fri] 22:34

楽々ライフ

楽しいブログですねー。
おしゃれなものがいっぱいあるんですね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 07. 21 [Sun] 21:36

ゴリラパパさんへ

ゴリラパパさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

楽しいと言っていただけて、うれしいです。
おしゃれなもの、かわいいものを探すのが趣味でして。
またいろいろ、載せていけたらと思います。

Edit | Reply |