KINTOのシリアルボウル

 どことなく北欧食器のような雰囲気が漂う、KINTOのシリアルボウル。「||||」模様のアタ、「+++」模様のリネン、「ooo」模様のコットンと天然素材をモチーフにしたデザインが3種類。グラノーラなどにはもちろんのこと、スープやサラダ、ごはん、めん類と和洋を問わず幅広く使えるなじみの良さがいい。

 ほかにエッグカップとヨーグルトカップもあり、エッグカップはジャムやお砂糖入れ、卵かけごはん用になんて紹介も。ヨーグルトカップはアイスやフルーツ、そば猪口や茶碗蒸し用にもいいみたい。どちらもブナのスプーン付きで、写真を見てるとスプーンでゆでたまごを食べたくなってきます。

KINTO(キントー)の雑貨をもっと見る »
シリアルボウルをもっと見る »
その他ボウルの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: KINTO  シリアルボウル  ボウル  スープボウル  磁器 

COMMENT 2

pain de f  2014, 04. 22 [Tue] 14:14

アラビア食器が欲しい f さんです。
北欧系のものって好きなんだけど、我が家にしっくりくるのはアラビアだけかも。

Edit | Reply | 

こぶた*  2014, 04. 25 [Fri] 00:32

pain de fさんへ

fさんちは、アラビアの食器がしっくりくるんですね。

食器のデザインがいいなと思っても、
食卓に並ぶ料理によって、合う合わないもありますしね。
我が家に似合う北欧食器は、どんなのかな。

Edit | Reply |