無印良品のシンカーパイルまくらカバー

無印良品のシンカーパイルまくらカバー、買いました。

なんだかんだで愛用している、
無印良品のシンカーパイルまくらカバー

今回の無印良品週間、ネットストアでは、
ほとんど売り切れてしまっていて、
前のときに買っておいてよかった、と思ったもの。
(猫のおもちゃになる、リボンもいい)

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

無印良品のシンカーパイルまくらカバー、買いました。

購入したのは43×63cm用のライトベージュ。
綿100%のパイル地で、
お値段は800円(無印良品週間で税込720円)。
今も値段は変わってないよう。

無印良品のシンカーパイルまくらカバー、買いました。

片側が開いて、袋状になってる封筒型。
↑上の値札に書いてあるように、
入れ口を内側に折り込んで使います。

無印良品のシンカーパイルまくらカバー、買いました。

愛用している、ローパットピローに入れるとこんな感じ。
低い枕を探してみつけたローパットピローは、
高さ6~7cmほどのぺったんこな枕。

無印良品のシンカーパイルまくらカバー、買いました。

そんなにおしゃれーなタイプじゃないけれど、
パイル生地の肌触りが良くてなごむ、癒される。

寒い季節は、頭をのせたときひやっとしなくていい。
真夏はさすがに暑いので、お休みするけれど、
吸水性があるので、一応汗をかく季節にもいい。
なんだかんだでお気に入りな枕カバーです。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事

Tag: 無印良品  枕カバー  パイル生地  無印良品週間    綿100% 

COMMENT 2

natutubaki  2014, 04. 08 [Tue] 19:26

好きなお店なんですが、この頃行ってないですね
見るとほしくなります

Edit | Reply | 

こぶた*  2014, 04. 10 [Thu] 22:27

natutubakiさんへ

natutubakiさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

私も好きです、無印良品。
お店の方へはあんまり足を運べていないのだけれど、
やっぱり、いいですよね。

Edit | Reply |