猫に、お世話になりました。

くろちゃん、ふとんで寝正月。

寝正月。
ごあいさつが遅れました。
新年あけましておめでとうございます。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

あいちゃんは、こたつで右見て。

あいちゃんへ。
昨年中は、私のひざ、おなかだけでなく、
首もとまでべったりとあたためてくださり、

そのうえ、爪を立てながら肩もみまで。
どうもありがとうございました。

お休み中のところ、失礼します。

くろちゃんへ。
昨年中は、私の腕で腕枕をしてくださり、
冬限定だけれど、おひざにも乗っていただき、
かわいいおしゃべりでなごませてくださり、

左見て。

そのうえ、あいちゃんを追いかけて、
こたつまで追いかけて、追いつめて…。

私の分まで、あいちゃんをかまっていただき、
どうもありがとうございました。

どうぞ、ゆっくりおやすみなさい。

2014年は、
私ももう少し自立できるようがんばります。
ブログともども、どうぞよろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

関連記事

Tag: ふとん猫  こたつ猫  毛布猫  おねむ猫  猫写真 

COMMENT 2

mowcoma  2014, 01. 06 [Mon] 00:51

こぶた*さん、こんばんは!
大変遅くなりましたが…
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

そして、昨年はありがとうございました。
おかげさまで、少し元気が戻ってきた気がします(*´ー`)

こぶた*さん、そしてかわいいお二人さんが
元気に過ごせる一年でありますように…(*´人`)

Edit | Reply | 

こぶた*  2014, 01. 08 [Wed] 03:18

mowcomaさんへ

こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もうちゃん、とっても調子がいいみたいで、
見ているこちらもうれしいです。
mowcomaさんも、もうちゃんも、
元気で笑顔あふれる一年になりますように。

Edit | Reply |