バンザイ猫、ほったらかし。

バンザイあいちゃん、ごろんごろん。

お天気いい日は、ごろんごろん。
バンザイあいちゃん、かわいいね。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

そこ、あたしんとこなのに。

なでなでおねだり、ごろんごろんを中断し、
あいちゃん見つめる、視線の先には、

感慨深い、どっしり背中。

くろちゃんのはみ出た背中、どっしり背中。
(カーテンもぐり上達したね、よかったね。)

凛々しいお顔で、光合成。

これまでの苦労を感じさせない、余裕のお顔。
心なしか、凛々しく見える。

カメラをかまえたときには、もう。

なんて、よそ見をしていると、
ほったらかしにされた、おねえさんが、
来る、来る、迫ってくる。

鼻ついてます、つめたいです。

あてがはずれて、かまってもらえず、
さみしかったね、ごめんなさい。

はいはいどうぞ、ヒザどうぞ。
なでます今すぐ、よそ見せず。

関連記事

Tag: バンザイ猫  ごろんごろん  猫とカーテン  ヤキモチ猫  マズル  猫写真 

COMMENT 4

スマイルちょこ  2013, 12. 12 [Thu] 09:53

わあ!おひげのドアップ
お口のライン可愛い♪
うちはわんちゃんだけども
ねこちゃんも仕草かわいいね♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 12. 13 [Fri] 05:47

スマイルちょこさんへ

スマイルちょこさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

このぷっくりマズルが、ほんとかわいくて^^
寝転がっていると、このおひげのドアップが、
顔まで迫ってきて、しあわせです。

わんこさん、ほんと全然接する機会がなくて、
仕草も猫と違うんだろうな、かわいいんだろうな。

Edit | Reply | 

侍従長  2013, 12. 13 [Fri] 20:53

あい様。
ずんずんずんずん、マズルぅ!!^▽^
くろ様も、ほんと、へへぇんって感じの余裕の顔ですね。^-^

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 12. 15 [Sun] 02:49

侍従長さんへ

カーテン越しのくろちゃん、あんなに苦労していたのに、
今では、こんなへへぇん顔で日向ぼっこしてます。

ずんずんずんずんやってくる、あいちゃん。
ぷっくりマズルといえば、くろちゃんと思っていたけれど、
あいちゃんも立派なふくらみをお持ちで、甲乙つけがたいです。

Edit | Reply |