無印良品のPPケース・浅型3段

無印良品のPPケース・浅型3段、買いました。

無印良品のポリプロピレン収納ケースの、
PPケース・引出式・浅型・3段を買いました。

靴下やハンカチなどの小物を入れたり、
文房具類などのこまごまを収納したくて購入。
定価1,800円、無印良品週間で1,620円でした。

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

無印のPP収納ケース、靴下収納します。

大きさは、約幅26×奥行37×高さ32.5cm。
引き出し内寸は約幅22.5×奥行34×高さ8.5cm。
PPケース・引出式・浅型(仕切付)と悩んだ末こちらに。

靴下を収納することにしたのだけれど、
浅いので、厚い靴下は丸めて入れることができず、
ちょっと寝かせ気味で並べることに。

無印のPP収納ケース、引き出し。

引き出しが靴下の収納にはギリギリで、
やっぱり向かなかったかな、と思ったけれど、
浅い分、中が見やすくてそこはなかなかいい感じ。

ごちゃごちゃするようなら、100円ショップで、
仕切りボードでも買ってこようと思います。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事

Tag: 無印良品  PPケース  収納ボックス  無印良品週間  収納 

COMMENT 2

pain de f  2013, 11. 25 [Mon] 16:42

今日で無印WEEK終了だねぇ。
私もこの期間を利用してバッチリ整理収納しちゃってたよ^^
その結果はブログにて。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 11. 28 [Thu] 21:53

pain de fさんへ

fさん、無印WEEK中は整理収納にされてたんですね。

今まで家にあるもので、どうにかしようと思っていたけれど、
新しい収納用品を揃えはじめると、やる気出ますね。

お片づけ、まだ全然手をつけてはいないのだけれど、
どうやっていこう、と考えるだけでもちょっと楽しい。
fさんの整理収納、いっぱい参考にさせていただきますね。

Edit | Reply |