ポケファスのくまブローチ

 見ているだけでも思わず頬がゆるんでしまう、pokefasu(ポケファス)のくまブローチ。ネギと鮭がのぞく、スーパー「ポケマート」の袋を両手に抱えた「スーパークマ」の刺繍バッヂは、荷物が重すぎて大変なのか、かなり必死な表情をしているのが、なんともいえずかわいいです。

 お洋服のワンポイントにぴったりのくまのレスラー「クマレス」に、ポンポンをもって応援する「チアグマ」、たすきの紐と戯れる「タスキネコ」、黙々と植える「田うえバッヂ」と、どれも遊び心のあるデザインで楽しいポケファス。誰かにさりげなくプレゼントして、くすっと笑わせたくなります。

pokefasu(ポケファス)をもっと探す »
刺繍ブローチをもっと探す »
ポケファス 通販(商品検索) | カラメル

トラコミュ*ナチュリラ・リンネル読者さん*

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ポケファス  刺繍ブローチ  pokefasu  バッヂ  ブローチ 

COMMENT 6

chocolat*  2013, 09. 22 [Sun] 18:09

クマレス、、なるほどーそう言うことですね!
スーパーの袋を持ってるクマさんが
めっちゃ可愛いです。

田植えのなんか、なかなか渋いですねー。

空を見上げる楽しみを知ってくれたこぶたさん、私はここでモノの
楽しさを満喫させてもらってます。
情報量の多さにはいつも感心させられます。
いつもいっぱい紹介してくださって
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 22 [Sun] 20:48

chocolat*さんへ

うわぁ、また直前までどっちにしようか悩んでだ方だ。
私も、スーパークマがかわいいと思ったんだけれど、
服にはクマレスの方が合わせやすいかなと思って…。
と、言いわけ。やっぱりスーパークマにしよ。

田植えとかのおばちゃんシリーズも、
なかなか渋くていいんですよね。

モノのたのしさ、満喫していただけたみたいでうれしい。
わたしもモノ探し、本探し、満喫しようと思います。

Edit | Reply | 

pain de f  2013, 09. 23 [Mon] 09:38

万年筆バッジが欲しいなぁ。
いつまでもマメに書いていられる自分でありたいからね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 24 [Tue] 21:49

pain de fさんへ

万年筆の、かわいいですよね。
ベレー帽とかに似合いそう。
かぶろうと思ったこともないけれど。

私の場合は、もとがマメな方ではないので、
もう少しマメに書けるようになりたいな。

Edit | Reply | 

エレアコ  2013, 09. 25 [Wed] 19:56

はじめまして。
すごーくカワイイです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 26 [Thu] 10:45

エレアコさんへ

エレアコさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

ほんと、かわいいですよね。
種類もいろいろあって、たのしいです。

Edit | Reply |