猫、見えてなければ大丈夫。

ときおり見せる、アンニュイな表情。

おねえさんは、まったり中。
天気もいいので、ぺったり寝そべる。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

肉球、意外とさわっても怒らない。

肉球ぷにぷに、お元気で、

ふんわりやわらか、お日さまの香り。

腹モフやわらか、毛並みもよろしい。

ひっろい背中の、手前の黒いの。

邪魔がちょこっと入りまして、

なにげにおねだり、控えめに主張。

そっとうしろで、こっそりと、
くろちゃん、とんとんしてたのだけど、

知らぬが仏の、にゃんポーズ。

にゃんっ、とかわいいこのポーズ。

やきもちやきのおねえさんには、
バレてませんでした、よかったです。

関連記事

Tag: 寝そべる猫  猫の肉球  知らぬが仏  にゃんポーズ  猫写真 

COMMENT 2

chocolat*  2013, 09. 22 [Sun] 18:03

にゃん!と
かわいい子のポーズ、ほんと、かわいい!!

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 22 [Sun] 20:40

chocolat*さんへ

にゃん!ポーズは、ほんとかわいい^^
そのまま、ひとりで左右にごろんごろんしてたりして。
くろちゃんがやってもかわいいんだけれど、
やっぱり、あいちゃんの方が似合うポーズな気がします。

Edit | Reply |