なめ合う猫、なめたいベロ。

うれしそうでない、この表情。

なめたいベロ、出したまま…。
なめられるあたし(あい)なめ続けるあたし(くろ)

どちらからともなく、なめ合う姉妹。
毎日の日課の、ほほえましい光景。
でもそれは、本当は、
なめたいベロとベロとのぶつかり合い。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

なめたい思い遂げるべく、ふんばる。

【後攻】あいちゃん、のどをべろりん。
くろちゃん、ふんばりどうにかこらえる。

気持ちいい顔、そんな顔。

【後攻】あいちゃん、耳ごにょごにょ。
 これは、意外と効いてるみたい。

気持ちいい顔、そんな顔。

【先攻】くろちゃん、なめようとするも、
【後攻】あいちゃん、すかさずこちらをべろりん。

ほほえましい光景は、いずこへ。

【後攻】そして、得意技「まゆげがしがし」。
 まゆげが…まゆげが…、顔がゆがむ。

ふぅ、よかった助かった…。

 くろちゃん危うし、というところで、
 邪魔が入って、とりあえず休戦。
 今日は、事なきを得たみたい。

猫ブログやってます 9ブログトーナメント - 猫ブログ村ひそかに参加していた「猫ブログやってます 9ブログトーナメント」で3位になることができました。どうもありがとうございました。

関連記事

Tag: なめ合う猫  猫の舌  なめ猫  ベロ出し猫  なめられ猫 

COMMENT 2

侍従長  2013, 09. 12 [Thu] 21:57

いやいや、おふたかた。
仲のいい証拠でございましょう。
微笑ましいぞ!!
(まゆげがしがし^^)

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 13 [Fri] 18:31

侍従長さんへ

同い年の姉妹だからなのかもしれないけれど、
なめたいからなめるというだけで、
母猫が子猫をなめてあげるのとは違う感じ。

しかもあいちゃんは、まゆげがしがしだし。
それも、仲がいいってことなんでしょうかね。

Edit | Reply |