ムーミンのブックマッチカレンダー

 渋くてかわいい、HIGHTIDE(ハイタイド)のムーミンブックマッチカレンダー。ニョロニョロ、リトルミィ、フローレン、スティンキーとキャラクターは4種類。中のミニカレンダーはごくごくシンプルで月曜始まり。切り取りやすいミシン目入りで、パソコン横に置いても、携帯しても。自分用にもいいけれど、プレゼントにもぴったりです。

 落ち着いた色合いが多く、小説の中のモノクロームの挿絵だったり、コミックスの中の場面を採用していたりと、いつも素敵なHIGHTIDEさんのムーミングッズ。アニメより、小説のムーミンが好きな私のツボを刺激する大人なデザインで、今後も楽しみです。

2014年のムーミンカレンダーをもっと探す »
ムーミングッズをもっと探す »
カレンダーの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ムーミンカレンダー  2014カレンダー  HIGHTIDE  ムーミン  カレンダー 

COMMENT 6

mowcoma  2013, 09. 05 [Thu] 10:12

こぶた*さん、こんにちは(*´∀`)

先日は、もうのうちの子記念日に
優しい嬉しいコメント、ありがとうございました!
おかげさまで、元気に(推定)7歳を迎えることが出来ました♪

いつも、ご訪問いただいてありがとうございます!
私もシンプル&ナチュラル大好きなので
ブログ、とっても楽しませていただいてます♪
(このブックマッチカレンダー、昨日文房具屋さんで
実物を見て来ましたよ~♪)

こちらはほぼ、mowcomaのモウソウブログですが、
これからも、のぞいていただけたら嬉しいです(*´艸`*)

ではでは、また遊びに来させていただきますね(*´∀`)
カワイイあいちゃんとくろちゃんにも、よろしくお伝え下さい♪

Edit | Reply | 

chocolat*  2013, 09. 05 [Thu] 16:02

お久しぶりです

こぶた*さん、こんにちは。

ムーミンの雑貨たちを以前にも増してみるようになりました。
友人の車の中も以前はリラくまだったのがムーミンにへーんしん!!

このカレンダー、可愛いですね!
ぜひ、友人にプレゼントしてあげたい!!

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 06 [Fri] 17:59

mowcomaさんへ

mowcomaさん、こちらこそ。
コメントどうもありがとうございます。

おぉ、ブックマッチカレンダーの実物を!
mowcomaさんも、シンプル、ナチュラルなもの、
お好きなんですね、うれしい。

うちも意外と、モウソウブログだったりしますが、
(主にこんなのいいな、ってやってるだけなので)
webのお散歩ついでにでも、よかったらお立ち寄りください。

ではまた、おじゃまいたします。
ふたりにも、いろいろ話しておきますね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 06 [Fri] 18:22

chocolat*さんへ

chocolat*さん、お久しぶりです。

カレンダー、ムーミン好きのお友達への、
プレゼントにはぴったりですね。

ほんと増えましたよね、ムーミングッズ。
グッズではないけれど、そういえば私、
青い鳥文庫のムーミンを集めたいと思って、
そのままになっていたような…。
なんだかムーミンの本、読みたくなってきました。

Edit | Reply | 

8ooo  2013, 09. 12 [Thu] 16:46

ありがとうございます!

ご丁寧に、返信ありがとうございました。あいちゃん&くろちゃん仲良しでイイですね。遊び相手がいるのは、心落ち着くのでは。そしてお互いに頼れるので、いいことですね。
ところで、ウチのカメさんは、もう35才くらいなります。その長寿(?)のカメさんに、無礼ながら、あめちゃんは、遊び相手してもらっています。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 13 [Fri] 18:25

8oooさんへ

カメさん、大きいなとは思っていたけれど、
もう35才くらいなんですね。頼もしい。

恐いとき、寒いときには寄り添ったり、
夜にはふたりで大運動会をしたり。
我慢を強いられることも多いみたいだけれど、
遊び相手がいるのは、やっぱりいいですね。

Edit | Reply |