猫の2択、3択、いや4択。

くろちゃん悩む、真剣に。

ステンレスボウルと、くまちゃんマグ、
どちらにも、くみたてのお水が入っています。
さて、くろちゃんは、

          ① くまちゃんマグのお水を飲む。
          ② ステンレスボウルのお水を飲む。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

凝視しすぎて、疲れました。

③ どちらも選ばない。
なんて、よそ見をしてる間に…。

ちょうど、のどが渇いていたの。

発見される。
あら、こんなところにお水が(あい)

これが、なかなか。

そしてもちろん、味見される。

クセになるお味。

そして飲まれる、本格的に。
なんだか、居心地が悪くなる(くろ)

おいしゅーございました。

あいちゃんは、ご満悦。
そして、結局、
④ どちらも選べない(戻ってこない)。

関連記事

Tag: 水飲み猫  悩む猫  横取り猫  寝そべり猫  猫写真 

COMMENT 6

侍従長  2013, 08. 30 [Fri] 09:49

くろ様。
ご自分で決められない場合はすべてあい様に決めてもらいましょう。
さすればニャン生全く悩むことなく日々営むことができましょう。
ですが、くろ様。
いいのか?
それでいいのか?
くろ様^▽^。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 08. 31 [Sat] 12:02

侍従長さんへ

邪魔されたり、ペースをくずされるとダメなだけで、
ちゃんと自分で選べるもんね、くろちゃん。

ひとが飲んでいると、おいしそうに見えたりするので、
あいちゃんの行動も、選ぶのに悩むくろちゃんには、
意外と役に立っているのかもしないですね。

Edit | Reply | 

chocolat*  2013, 09. 05 [Thu] 16:05

クロちゃんには是非 くまのマグカップで飲んで欲しかった、、、。

むむむ、、、
どっちも選ばへんのんかーい!
(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 06 [Fri] 18:29

chocolat*さんへ

ふふ、すばらしいつっこみをどうも^^
そもそも問題にする必要がないという。

わたしも、くまちゃんで飲んでいるところ、
撮りたいなと思っていたのだけれど、
飲むところまで、たどりつけませんでした。

Edit | Reply | 

8ooo  2013, 09. 11 [Wed] 07:41

ありがとうございます♪

はじめまして♪
訪問して頂いて、ありがとうございます。
ブログはじめたばかりなので、分からないことばかりですが
宜しくお願いします。
楽しい、そしてカワイイ、あいちゃん・くろちゃん、また見に来ますね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 09. 12 [Thu] 07:18

8oooさんへ

8oooさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

ブログはじめたばかりなんですね。
あめちゃん、とってもかわいらしい^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply |