朝岡スパイスみたいなスパイス瓶

 朝岡スパイスさんの瓶と同じ、シンプルな形がおしゃれなスパイスボトル。この薬瓶のようなデザインがかわいいボトルは、ワグナー瓶と言われるものみたい。見た目の良さだけでなく、フタの内側部分にはちゃんとプラスチックのパッキンがついているので密閉することができ、湿気る心配がないというのもうれしいです。

 大きさや形がバラバラで意外と収納に困る、調味料・スパイス類をすっきり見せてくれる、ガラス製のスパイス瓶。ダイモやテプラでラベリングしたり、オリジナルのラベルを作って貼ったり。中身が見えるのでわかりやすく、スパイスの色がとっても映えるので、たくさん並べて飾りたくなります。

朝岡スパイスのスパイスをもっと探す »
スパイスボトルをもっと探す »
調味料入れの人気ランキングを見る »
Amazon.co.jpの調味料入れの売れ筋ランキングを見る »
無料でダウンロードできるラベル - NAVERまとめ »

トラコミュキッチン雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: 朝岡スパイス  スパイス瓶  調味料入れ  ワグナー瓶  薬瓶   

COMMENT 4

むぎわら  2013, 07. 30 [Tue] 16:22

こぶた さん、(あってますよね!笑)こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。

スパイス瓶シンプルでかっこいいですね。

あと、ウチにも「ふくちゃん(♀)」という

真っ黒ネコがいます!

ネコはかわいいですね!

また、おじゃまさせてください!

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 07. 31 [Wed] 15:53

むぎわらさんへ

はい、こぶた*です^^
むぎわらさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

むぎわらさんのお宅にも、猫いるんですね。
真っ黒ネコでメスなんですね、ふくちゃん。
猫はかわいい、ほんとそう思います。

スパイス瓶、シンプルでいいと思って。
七味とかちょっぴり渋めのものも、
おしゃれな感じにしてくれそうです。

Edit | Reply | 

pain de f  2013, 08. 06 [Tue] 19:43

ドストライクな小瓶です。
私好みでクラクラしちゃってます♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 08. 08 [Thu] 18:48

pain de fさんへ

fさん好きそうかな、とは思っていたけれど、
ドストライクと言っていただけるとは。
こんなのにスパイス入れてダーッと飾れるぐらい、
お料理上手になりたいものです。

Edit | Reply |