猫、ソファと戯れる。

よく見ると、おててにちっちゃいおハゲ。

あのね、そんなにムギュッとされるとね、
穴があきます、おねえさん。

突然はじまった、ソファとの戯れ。
おひざでまったりしてたかったのに…。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

あるのは、こぼれた猫砂だけです。

何かないかな、と覗き込み、

真剣?なまなざしで。

ガシッと、ふんばってからの、

かわいいおしりにも、力が入る。

軽やかなターン、夢中なおしり。

わかりにくいけど、俊敏な動き。

そうなの、そんなに楽しいの。
シュシュッと、ここまで1分弱。

私は、あいちゃんとまったりしてたい。

今度は上、上がいい(あい)
ううん、おひざの上がいい(私)

関連記事

Tag: ソファ  ふんばる猫  見上げる猫  覗き込む猫  猫写真 

COMMENT 2

侍従長  2013, 07. 24 [Wed] 08:24

嗚呼、あい様。
ソファの魅力に取りつかれてしまっては暫くは膝の上には来ませんな^-^。
こぶた*様。
遂に来るべき、あい様離れの時期がやってきました。
巣立ちましょう。
(いや、それはムリだ(笑))

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 07. 25 [Thu] 21:59

侍従長さんへ

あいちゃんをおひざ(おなか)にのっけて、
ソファでくつろいでいたのに、
突然よじのぼって、はしゃぎだしてしまって。

食べ過ぎて胃が痛いです、お願いします。と、
あいちゃんにおなかをあたためてもらってたのに。
もうすこし、あたためて欲しかったのに。残念。

巣立ちは、まだまだ無理そうだけど、
こうやってあいちゃんが忙しいときもあるのだから、
私も、もうちょっと自立しないといけませんね。

Edit | Reply |