無印の猫草、食べたいです。

くろちゃん、猫草に埋まってる。

はじめましての無印良品の猫草、
のびたよお食べ、いっぱいお食べ。

すんすんすんすん……(あい)
ふがふがふがふが、ふがふがふがが(くろ)
ごあいさつも、大胆に。

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

あいちゃん食べるの、いつも下手。

猫草食べるの、うんとおひさしぶり。
不器用あいちゃん、どこから食べよ。
目がないくろちゃん、猫草にくぎづけ。

くろちゃんムシャムシャ、鼻息荒く。

むしゃむしゃ、むしゃむしゃ(くろ)
あたしも食べたい…、スキがない(あい)

くろちゃんやめて、ベロベロやめて。

べろべろべろべろ、べろろろろ(くろ)
くろちゃんやめて、ベロベロやめて(私)
食べたいあたし、訴える(あい)

猫草、うまく食べれないのに…。

ふがふがふがふが、今度はこっち(くろ)
食べたい…けど、あきらめる?(あい)

食べさせてももらえない…、ぐすん。

どーんとまん前、うまいうまいっ(くろ)
ぜんぜん、食べさせてくれないよ(あい)

関連記事

Tag: 無印良品  猫草  猫草を食べる猫  すんすん  猫草を食べれない猫  猫写真 

COMMENT 8

安穏(annon)   2013, 06. 21 [Fri] 15:16

癒されました~。

初めまして。猫ちゃん、可愛いですね。
昔いた猫を思い出しました。
「すんすんすん」って言うんですよね。
うちの猫も言ってました。
癒されました~。

またお邪魔させてください。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 06. 23 [Sun] 18:26

安穏(annon)さんへ

安穏さん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

かわいいですよね、すんすんすん。
私も、毎日癒されております。
ちいさい頃の猫の写真もあったりするので、
また、いろいろお散歩してみてくださいね。

Edit | Reply | 

ちくわママ  2013, 06. 25 [Tue] 18:24

初めまして^^
無印に猫草なんてあったんですね!
二匹ともとても美味しそうに食べねますね^^
可愛くて癒されました♪
私も無印覗いてみます^^
また遊びに来ます♪

Edit | Reply | 

侍従長  2013, 06. 26 [Wed] 09:03

いい感じです、御二方。
すんすんすん、食べてむかむかを取りましょうね。
最近皆さんこれのよさに気がついたのか、無印行っても品が無いときがあります。
いや、優れものですねこの草。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 06. 27 [Thu] 07:42

ちくわママさんへ

ちくわママさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

無印良品の猫草、土がなくていいですよ。
あいちゃんは食べそびれていたけれど、
くろちゃんもムシャムシャ食べていたので、
なかなかお味もいいみたいです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 06. 27 [Thu] 08:03

侍従長さんへ

無印の猫草、やっぱり人気なんですね。
猫草自体がお久しぶりだったのもあるけれど、
くろちゃんも、かなり興奮して食べてました。
あいちゃんは、すんすんしてばかりで、
別の日もちょっとしか味見できてなかったので、
また、育ててあげようと思います。

Edit | Reply | 

ふく  2013, 06. 30 [Sun] 22:49

癒されました(*^^*)

はじめまして
猫ってやっぱり猫草好きなんですね
スンスンする2匹にとっても癒されました
可愛い~(>_<)

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 07. 02 [Tue] 08:08

ふくさんへ

ふくさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
スンスンするの、ほんとかわいいです^^

猫草、くろちゃんはほんと好き。
あいちゃんの方はいつもひっこ抜いてばかりで、
ひとりではまともに食べられないけれど、
それなりに、好きではあるみたいです。

Edit | Reply |