猫のかかと、モフモフおしり

触りたい、猫のおしり~太もものモフモフ。

あいちゃんのかかとは、黒いちょん。
モフモフ、おしりもかわいいの。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

黒いひもを入れたので、迷わず飛び込む。

穴があったので入ります、ズンッ。
ちょうどいいところにあったので、ズズンッ。

おかげで、こたつの中はボコボコです。"

穴に入られたので覗いています。
あたしの作った穴なので…(くろ)。

どうも、おさがりいただきました。

なんだかあたし、覗かれてます。
目があっちゃった、こんにちは(あい)。

怒らないけど…、怒らないけどね。

くろちゃん、このカーペットどうすんの!
あたしは、迷わず隠れます(くろ)
あたしは、飽きたので帰ります(あい)

関連記事

Tag: 猫のおしり  猫のかかと  隠れる猫  モフモフ  猫写真 

COMMENT 2

侍従長  2013, 05. 27 [Mon] 08:43

あい様。
これはなかなかよろしい。
か、かわえぇ^▽^。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 05. 28 [Tue] 18:08

侍従長さんへ

かわえぇです、あいちゃんのおしり^^

あいちゃんの毛って、やわらかい感じだから、
(毛質は撫子ちゃんに近い感じかも)
太ももあたりのさわり心地もとってもよくて。
見た目だけでなく、ナデ心地もたまらないのです。

Edit | Reply |