猫、私の番が来た。

寝転んでると見せかけて。

今のうち、今のうち、
あいちゃんが寝てる今のうち。
なでて欲しいひと…(ちっちゃく)はいっ。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

のどが渇いてるので、必死でなめる。

くろちゃんなめなめ、私の指。
しめったお鼻を、こすりつけ。
ちゅぱちゅぱ代わりに、必死でなめる。

扇風機も奥で、参加中。

私なでなで、くろちゃんの耳。
おてては、次の準備中。
よだれのノンタン、熟睡中。

結構な力なので、重い重い。

くろちゃんガジガジ、私の手。
抱え込まれる腕、がっしりと。
なでられるより、あたしがなめたい。

くろちゃんのおもりは、これにておしまい。

私なでなで、くろちゃんののど。
気持ちいい顔、おひげもルンルン。
しあわせそうで、何より何より。

関連記事

Tag: 寝転ぶ猫  なでられ猫  のどをなでる  ノンタン  猫写真 

COMMENT 4

侍従長  2013, 04. 05 [Fri] 22:04

そうだ!!
くろ様。
今だ!!
今しかない!!^▽^

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 04. 07 [Sun] 05:03

侍従長さんへ

あいちゃんがいると、
あたしも、あたしもーって邪魔される、もしくは、
くろちゃんが気にして、あきらめてしまうので、
あいちゃんのおねんね時間は貴重。

くろちゃんも、あいちゃんがいないと、
いつもより甘えた感じになって、かわいいです。

Edit | Reply | 

chocolat*  2013, 04. 13 [Sat] 18:06

なごむーー。

くろちゃん、ご主人さまを独り占めできて、とても甘えてる。
可愛いですねー。
見ているこちらまでゴロゴロニャーっと
甘えたくなります。(笑)
和ませていただきました。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 04. 15 [Mon] 21:36

chocolat*さんへ

独り占め、であまあまなくろちゃん。
ちゅぱちゅぱはしなくなったけど、そのかわり、
人の手を押さえつけて必死になめなめ。
結構しつこいのが悩みの種ではあるけれど、
おっきい赤ちゃんなくろちゃん、かわいいです。

Edit | Reply |