Hawk Companyのレザートートバッグ


Hawk Company ホークカンパニーレザー トート バッグ 3色4030

 シンプルで合わせる服や用途を選ばない、Hawk Company(ホークカンパニー)のレザートートバッグ。肩掛けしやすい長めの持ち手に、開閉しやすいマグネットボタン、中には内ポケットがひとつ。A4書類や雑誌がすっぽり入る大きさで、マチも広めで収納力もたっぷり。裏地がなく、1枚革で作られているためとっても軽く、柔らかい革で体へのなじみもいいみたい。

 キャンバストートのように気軽に使うことができそうな、オールレザーのトートバッグ。男女共に使える飽きの来ないベーシックなデザインながら、カシメやステッチ、レザータグがさりげなく主張。通勤・通学用のほか、大容量なのでマザーズバッグや小旅行など、さまざまな場面で活躍してくれそうです。

Hawk Company(ホークカンパニー)のバッグをもっと見る »
Amazon.co.jpでHawk Companyのバッグをもっと探す »
レザートートバッグをもっと探す »
トートバッグの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Hawk Company(ホークカンパニー)のバッグいろいろ

関連記事

Tag: ホークカンパニー  レザートートバッグ  レザーバッグ  バッグ 

COMMENT 2

pain de f  2013, 02. 21 [Thu] 12:40

服を選ばない・・・なかなかこんなカバンはありません。
選ぶカバンが多い中、こんなのがあると便利だね。
私も1つ欲しいです^^

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 02. 22 [Fri] 08:46

pain de fさんへ

どんなコーディネートにも合わせることができて、
入れるものの大きさを選ばないバッグって、
なかなかないですよね。

バッグ自体は軽く作られているみたいだから、
重いバッグが苦手な人でも、大丈夫そうだし、
バッグインバッグを使えば、整理しやすくなると思うし。
私も、1つ欲しくなりました。

Edit | Reply |