Redeckerのブーツジャック


REDECKER(レデッカー) ブーツジャック

 Redecker(レデッカー)のブーツジャックは、脱ぎにくいロングブーツや長靴をスルっと脱げるようにしてくれる便利な道具。片方の足を土台部分に乗せ、もう片方の足のかかとをU字の部分に引っ掛けると、立ったままでスマートに脱ぐことができるのだそう。ボディ部分の素材はブナ、U字の部分はゴムで保護されてるので、靴のかかとを傷つける心配もないみたいです。

 自分や家族用にはもちろん、訪問されたお客さまにも喜ばれそうなブーツジャック。脱ぐのに手間取って悲しくなるファスナーのないロングブーツやレインブーツのほか、スニーカーなどふつうの靴にも使えるよう。運転時に靴を履きかえるという人は、車にもひとつ置いておくと重宝しそうです。

ブーツジャックをもっと見る »
ブーツ脱ぎ器、靴脱ぎ器をもっと探す »
ブーツキーパー、ブーツスタンドを探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Redecker  ブーツジャック  ブーツ脱ぎ器  靴脱ぎ器  長靴 

COMMENT 2

yuirin  2013, 02. 01 [Fri] 21:42

こぶた*ちゃん、こんばんは~。
ブーツジャックっていうものの存在を知りませんでした。
これ、あったらいいな~とクリックしてみたら、意外に安くてビックリ。

私はいつも壁に片手を置いて足を浮かしもう片方の手でブーツを脱ぎます。
娘がいたら押さえてもらって(笑)
お客さまも春先まで結構ブーツの方が多いから1つブーツジャックがあってもいいかも。
スニーカーなどの普通の靴にも使えるってのも魅力ですね♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 02. 02 [Sat] 23:49

yuirinさんへ

私も、他の雑貨を探しているときにたまたま見つけて、
こんな便利なものもあるんだー、と載せてみました。

ロングブーツは持っていないんだけれど、
ハイカットのスニーカーやレザーシューズが気になってたので、
そういうのを脱ぐときにも便利そうだなと。

こういうのお客さま用にあるといいかもって思ったときに、
yuirinさんのことがちょっと思い浮かんだので、
コメントもらえてうれしかったです^^

Edit | Reply |