しまむらのフェアアイル柄カーディガン

しまむらで、男もののフェアアイル柄カーディガン買いました。

 スリッパを探しに行ったしまむらで見つけた、メンズもののフェアアイル柄カーディガン。サイズが少し気になったものの、大好きなくるみボタンで、ちょっと前から目をつけていたユニクロのフェアアイルニットより、柄がなんとなく好みだったためこちらを購入することに。男ものなので肩まわりが若干大き目ではあるけれど、着てみるとなんだか頼もしい感じで心地いい。

フェアアイルのニットをもっと見る »
メンズのフェアアイルのニットをもっと見る »
カーディガン(ウール)の人気ランキングを見る »
メンズのカーディガンの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

しまむらニット、たたんでみた。

 しまむらのプライベートブランドSorridere(ソリデル)のもので、価格は2,900円。ウール80%、ナイロン20%で色はこのグレー以外にネイビーも。


しまむらニット、くるみボタンとポケット。

 このくるみボタンがかわいい。軽すぎず、生地がうすっぺらくなくて適度に厚みがあるためあたたかい。


しまむらニットの袖、フェアアイル柄というかジャカード柄。

 フェアアイル柄というか、ジャカード柄。サイズがMでも意外と大丈夫だったので、かわいいメンズものもっといろいろ探してみようと思います。


しまむらスリッパ、紺ボーダー。

 スリッパはネイビーのボーダーを購入。冷えとりで靴下を重ね履きするからいいんだけど、ちょっと大きかった(履いているうちにさらに大きくなった気がする)。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事

Tag: しまむら  男物  カーディガン  フェアアイル柄  ジャガード編み  プチプラ 

COMMENT 2

pain de f  2012, 11. 06 [Tue] 09:27

近所に巨大しまむらがopenしたところよ。
お陰で常にお客さんがいる状態。
またほとぼり冷めた頃にチェックしに行くわ^^

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 11. 07 [Wed] 07:58

pain de fさんへ

そうでしたか、巨大しまむらがご近所に。
ふつうのこじんまりとした店舗しか行ったことがないけれど、
そんなおっきいしまむらもあるんですね、知らなかった。
品揃えも多いだろうから、さがし甲斐がありそう。
早く、ほとぼりが冷めるといいですね。

Edit | Reply |