SEEDの薄型ホルダー消しゴム


SEED(シード) SLENDY+ スレンディプラス 消しゴム

 SEED(シード)の「SLENDY+(スレンディプラス)」は、ペンケースの中でもかさばらず、手帳やノートにもはさみやすい薄型のホルダー消しゴム。厚さ2.2mmの消しゴムはやや硬め。スライド式で先端部分がしっかりホールドしてくれるため折れにくく、細かいところもピンポイントでキレイに消すことができるみたい。長さも98mmとコンパクトなので、手帳と一緒に携帯するのにも便利そう。

 スマートなデザインの金属製ホルダーは、ブラック、シルバーのほかにメタリックなパステルカラーが4色。ビジネス用に使いたい大人に、ふくらみ過ぎたペンケースに悩む学生さんに、イラストを描くのが好きなお友達に。気軽に買えてちょこっといいものは、身近な人へのプチギフトにぴったりな気がします。

スリムな消しゴム、薄型消しゴムをもっと見る »
ホルダー型、ノック式の消しゴムをもっと探す »
消しゴムのベストセラー »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: SEED  スレンディプラス  薄型消しゴム  ホルダー消しゴム  消しゴム 

COMMENT 2

pain de f  2012, 10. 29 [Mon] 09:51

カッコイイ文具大好きよ!!
私の心を射止めちゃったわ、コレ。
欲しいな。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 10. 30 [Tue] 22:42

pain de fさんへ

fさんの心を射止められたみたいで、うれしい。
男性向けな感じのデザインが、なんか好き。
シルバーもいいけど、ホワイトがあったらいいな。

Edit | Reply |