kiko+のあしあと下駄


kiko+(キコ)ashiato XS・Sサイズ 木製・木の下駄・サンダル

 浜辺や砂場を歩くたび動物のあしあとが残る、kiko+(キコ)のあしあと下駄。遊び心あふれる子ども用下駄は、下駄とスタンプ部分がパイン材、鼻緒部分がラバーバンドというビーチサンダルスタイル。ネコの肉球のほか、サル、ヤモリ、フクロウ、ティラノザウルスと足型は5種類あって、どれもほんとかわいらしい。対象年齢は3歳以上、子どもサイズだけでなく、大人サイズもあるみたいです。

 これを履きながらトコトコ歩くところを想像しただけでも、自然と笑みがこぼれてしまう、あしあと下駄。砂場や砂浜専用で、あくまで「木のおもちゃ」のため、アスファルトの上で歩くことはできないみたいなのだけれど、その分お出かけするのが楽しみになりそうです。

KukkiaによるKiko+、gg*のおもちゃを見る »
子ども用下駄や草履をもっと探す »
子ども用ビーチサンダルの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: kiko+  下駄  ビーチサンダル  子ども用下駄  子供用ビーチサンダル 

COMMENT 2

pain de f  2012, 07. 06 [Fri] 08:33

木製のがちゃがちゃが欲しいなあ。
木で作ってるものってあったかいよね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 07. 07 [Sat] 04:24

pain de fさんへ

がちゃがちゃ、インテリアとして飾ってもよさそう。
木のぬくもりが感じられるおもちゃって、和みますね。

Edit | Reply |