KEYUCAの黒いキッチンスポンジ


KEYUCA(ケユカ) socio スポンジ ブラック

 生活感が出やすいシンク周りをキリッと引き締めてくれる、KEYUCA(ケユカ)の黒いキッチンスポンジ。研磨材入りのナイロン不織布がついたハードタイプのスポンジで、鍋やフライパン洗い用にとても良さそう。キズをつけにくい不織布を使用した、同シリーズのソフトタイプの白いスポンジを食器用にして、セットで並べても素敵です。

 キッチンをモノトーンで揃えている人にもぴったの、黒いキッチンスポンジ。黒だと焦げ付きなどを落とすときでも、スポンジに付いた汚れが目立ちにくいのがすごくありがたい。悩みの種のカレーの鍋やミートソースのフライパンも、これで躊躇なく洗えそうな気がします。

KEYUCA(ケユカ)のスポンジをもっと見る »
黒いキッチンスポンジをもっと探す »
キッチンスポンジの人気ランキングを見る »

トラコミュキッチン雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: KEYUCA  キッチンスポンジ  食器用スポンジ  黒いスポンジ  モノトーン 

COMMENT 6

Lucy'B  2012, 06. 27 [Wed] 20:41

4日前に非公開コメ送信しています。目を通していただけましたでしょうか?
メールフォームページを記載してありますので
そちらまでご返信お願いいたします。
お待ちしています。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 06. 27 [Wed] 20:58

Lucy*Bさんへ

うわぁ、ごめんなさい。
ぜんぜん気づいてませんでした。
今からお返事書きますね。

Edit | Reply | 

Lucy'B  2012, 06. 27 [Wed] 21:39

こぶたさん、メール確認しました。ありがとうございます!
これからもどのブログの更新も楽しみにしています^ー^!

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 06. 27 [Wed] 21:43

Lucy*Bさんへ

おぉ、お早いお返事で。
こちらこそ、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

chocolat*  2012, 07. 04 [Wed] 20:50

おーー!!
ありそうでなかった黒いスポンジ。
なんとも、シンプル。
なんとも、オシャレ。
ステキだわー。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 07. 05 [Thu] 00:11

chocolat*さんへ

chocolat*さん、どうもおひさしぶりです。
黒いスポンジ、ほんとシンプルでいいなと思って。
シンク周りがかっこ良くなりそうですよね。

Edit | Reply |