Dankeのレインケープ


Danke(ダンケ) 雨の日用レインケープ・コート rain coat

 鮮やかなテキスタイルとゆったりした袖のシルエットが可愛い、Danke(ダンケ)のレインケープ。雨の日のじめじめとした気分を吹き飛ばしてくれそうな、おしゃれなレインコートは男女兼用で、上からすぽっとかぶれるポンチョタイプ。中に着る服に頭を悩ませなくていいし、コートの上に羽織って着るなんてこともできるみたいです。

 同柄のレインバッグとのお揃いも可愛いこのケープ、実はもともとは長方形でスナップボタンを閉じればレインコート、はずして広げるとレジャーシートになって晴れの日でも楽しむことができるという優れもの。柄がプリントされたケースに入っているみたいなのだけれど、そちらもとってもキュートでうれしくなります。

Danke(ダンケ)をもっと見る »
レインウェアの人気ランキングを見る »
Amazonでレインウェアを探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Danke  レインケープ  レインコート  ポンチョ  レジャーシート 

COMMENT 2

pain de f  2012, 05. 22 [Tue] 08:11

お洒落の極みね。雨が待ち遠しくなるgoodsだわ。
雨の日も楽しくなるね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 05. 25 [Fri] 04:10

pain de fさんへ

梅雨はあんまり待ち遠しくないんだけれど、
こんなの着たら、雨の日も少しは楽しくなりそうな気がします。

Edit | Reply |