ドゥ・セーの傘袋


【ドゥ・セー】コットンドット 傘袋

 雪の日、雨降りの日、建物に入るときや電車の中、車の中で、濡れた傘を収納しておくのに便利なdeux C(ドゥ・セー)の傘袋。コットン素材で内側にのみラミネート加工が施されていて、スナップボタンを付け替えれば折りたたみ傘でも使えるんだそう。下のスナップボタンをはずせば底からちゃんと水抜きができるというのもうれしい。

 低気圧のどんよりした気分を一掃してくれそうな、可愛らしい水玉模様の傘バッグ。肩から下げることができるので、荷物が多いときには特に両手があいてとっても重宝。ゆったりめに作られているので、子どもの傘と2本分入れてなんていうことも可能みたいです。

かわいい傘ケース、傘バッグ、傘袋をもっと探す »
deux C(ドゥ・セー)の雑貨をもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ドゥ・セー  傘袋  傘ケース  傘バッグ  傘ポーチ 

COMMENT 4

pain de f  2012, 02. 21 [Tue] 09:10

便利な優れものだね。欲しいわ!
エコだしね^^

※豆乳BOOK立ち読みしたよん♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 02. 22 [Wed] 09:43

pain de fさんへ

ふつうの傘と、折りたたみ傘、
どっちにも使えるというのが、なんだか良さそう。
マイクロファイバーも面白そうだけれどもね。

豆乳…、見られたみたいでよかったです。

Edit | Reply | 

Ria  2012, 03. 10 [Sat] 23:54

はじめまして、足跡辿ってお伺いしました。
雑貨大好きなので、素敵な紹介がたくさんあり嬉しくなってしまっています。
この傘袋かわいいですね。
私も傘袋付きの傘持っていますけど、ラミネート加工なしなので
雨降る前まではいいけど、雨がやんだあとはちょっと大変^^;
この傘袋とてもかわいいですね。欲しいなぁ~^^


足跡残してくださり、素敵なきっかけをありがとうございます。
またお伺いします。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 03. 11 [Sun] 21:43

Riaさんへ

Riaさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
この傘袋、いいですよね。
かわいいだけじゃなく、ちゃんと実用的で。
Riaさんも雑貨お好きなんですね。
よかったらまたお立ち寄りください。

Edit | Reply |