ttyokzkのスパイスケース

 食卓でつつくのが楽しみになりそうな、ttyokzk ceramic design(タツヤオカザキ・セラミックデザイン)のスパイスケース。特徴は「swing」という名前のとおりゆらゆら揺れること。もう一つの特徴は、大きな耳かきのような木製のさじがコルクのふたと一体化していること。フタを開けるときにはちょっと注意が必要かもしれないけれど、サッと使える便利さはやっぱりうれしい。

 キッチンや食卓にあるだけとっても和む、ころんと愛らしいスパイス入れ。色は白、桃、橙、鶯、藍、墨と和な色合いが6色あるので、七味唐辛子などの調味料やスパイスなど、入れられそうなものをいろいろ探してみたくなります。

ttyokzk ceramic designをもっと見る »
スパイスボトルをもっと探す »
調味料入れの人気ランキングを見る »
Amazon.co.jpの調味料入れの売れ筋ランキングを見る »

トラコミュ
キッチン雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ttyokzk  スパイス瓶  七味入れ  調味料入れ  岡崎達也  磁器 

COMMENT 2

pain de f  2012, 02. 13 [Mon] 15:14

可愛いぃ↑ ポム シュガーポットも気になる!!!

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 02. 16 [Thu] 02:01

pain de fさんへ

りんご型のシュガーポットもほんと可愛い。
fさんに言われて見に行くまで気づかなかったけれど、
芯になっている部分は木のスプーンだったんですね。

Edit | Reply |