D-BROSのチョコレートカード


D-BROS ディーブロス チョコレートグリーティングカード

 甘いものが苦手な人へのバレンタインの贈り物に添えたい、D-BROS(ディーブロス)のチョコレートカード。手触りやデザイン、包んである銀紙の質感にまでこだわって表現されたグリーティングカードは、本物の板チョコよりも上品な感じ。メッセージは内側に直接書くこともできるけれど、メモなどに書いて挟むようにすると、より気軽に使える気がします。

 種類はビターのほかにホワイトチョコレートもあって、そちらは包み紙が金色でより甘い雰囲気。真ん中のひとかけらだけはずれる仕掛けがしてあるなど、そんなちょっとした遊び心にもどこか大人っぽさが感じられます。

D-BROS(ディーブロス)の雑貨をもっと見る »
チョコレートモチーフの雑貨をもっと探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: D-BROS  グリーティングカード  チョコレート型  チョコモチーフ  カード 

COMMENT 4

pain de f  2012, 02. 08 [Wed] 08:06

チョコのマグネットは持ってるよ♪
ちょっと優越感にひたれるわ。

※昨日、本屋さん行ったけど豆乳本見つけられなかった↓
 ちがう本屋さんに行くとします。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 02. 10 [Fri] 00:02

pain de fさんへ

マグネット、お持ちでしたか。
チョコグッズって探してみるといろいろあるものですね。
このD-BROSのカードも素敵なんだけれど、
個人的には「チョコはがため」に興味津々。
赤ちゃんがかじっているところを想像すると面白くて。
出産祝いとかのプレゼントにもいいかもって思いました。
(もちろんバレンタインの贈り物にもいいけれど)

豆乳本、見つかったかな。

Edit | Reply | 

nao  2012, 02. 10 [Fri] 09:37

はじめまして!訪問ありがとうございました。
チョコレートカード素敵です!
ほかにも素敵なものがたくさんありますね。
また訪問しますね!

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 02. 11 [Sat] 00:06

naoさんへ

naoさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
カード、ちょっと素敵ですよね。
スイーツモチーフのものってどちらかというと、
可愛らしい感じのものが多いけれど、
こちらは大人っぽい感じで、いいなと思いました。

naoさん好みのものが他にもあるといいのですが。
よかったらまた、ブログ内をお散歩してみてくださいね。

Edit | Reply |