harmonieのロング丈フライスタートル


harmonie(アルモニ) コットンフライスタートルネック 6090065

 背中が出ないので安心して着られる、harmonie(アルモニ)のロング丈コットンフライスタートル。ボディラインをカバーしてくれる長めの着丈に、着回ししやすい杢調カラー。素材はストレッチ性に優れたコットン100%のフライス地で、袖と裾が長めのデザインもかわいらしい。

 オートミールが入荷したら欲しいなと思っている、このタートル。レビューなどによるとしっかりとした感じの生地なので、タートル部分が首にフィットしてたるむこともないみたい。一枚で着てもよさそうだし、これからの季節の重ね着のインナーとしてもかなり重宝しそうです。

harmonie(アルモニ)のタートルカットソーをもっと見る »
長袖カットソーの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: harmonie  フライスタートル  アルモニ  タートルネック  ロングタートル 

COMMENT 2

pain de f  2011, 10. 30 [Sun] 09:15

背中が見えちゃうパンツが多いのよね・・・
だからこういうのが有難い。
の前に、自分の体形どうにかしなきゃ(^_^;)

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 11. 02 [Wed] 18:13

pain de fさんへ

私の場合、胴が長めなので余計にそう。
いいかなと思っても、お洗濯で縮んで短くなってしまうこともあるので、
こういうロング丈のものはありがたいです。

Edit | Reply |