ミレニアム・マザーのクレンジングミルク


Millennium Mother(ミレニアム・マザー) クレンジングミルク
(メイク落とし)

 手書き風のラベルなどシンプルなパッケージが可愛い、Millennium Mother(ミレニアム・マザー)のクレンジングミルク。松山油脂さんから出ている敏感肌向けのシリーズで、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加。しっとりした使い心地のダブル洗顔のいらないクレンジングで、フローラルウォーター(オレンジ花水)の香りがするんだそう。

 LEAF&BOTANICS、Mマークシリーズとちょこちょこ愛用させていただいている松山油脂さんの化粧品。肌にもお財布にもやさしいスキンケアアイテムを数多く販売されているけれど、こちらは化粧水がアルミボトルだったりしてまたパッケージが素敵。このミレニアム・マザーシリーズも他の製品と同様、詰め替え用があるみたいです。

Millennium Mother(ミレニアム・マザー)の化粧品をもっと見る »
松山油脂さんの製品をもっと見る »
@cosmeでMillennium Mother(ミレニアム・マザー)のレビューを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Millennium-Mother  クレンジングミルク  ミレニアムマザー  松山油脂  敏感肌化粧品 

COMMENT 2

chocolat*  2011, 10. 11 [Tue] 23:58

iPhoneからコメントさせていただきます。

読むだけの日もありますが…汗

もっぱら、最近はオールインワンタイプばかり
使用していますが、こんなステキな容器なら
見ているだけでも楽しくて、お手入れがルンルン
気分になりそう。

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 10. 14 [Fri] 20:06

コメントどうもありがとうございます。
iPhoneからだとどんな風に見えるのかしら。

こんなステキな容器なら、テンションも上がりますよね。
オールインワンの便利さも捨てがたいですが。
デザイン的には化粧水や乳液の方が、おぉって感じなんだけれど、
個人的には、クレンジングミルクの方が気になりました。

Edit | Reply |