Chilewichの木目柄ランチョンマット


Chilewich(チルウィッチ) フォーボァ マット,ウッド

 本物のようなリアルな木目柄がプリントされた、Chilewich(チルウィッチ)のランチョンマット「FauxBois」。見た目は木だけれど、素材は塩化ビニールなので、水や食べ物をこぼしたりしても平気みたい。湿らせた布で拭くだけとお手入れもとっても簡単、小さい子がいるおうちでも安心して使えそうです。

 デザインはBirch(バーチ)、Driftwood(ドリフトウッド)、Walnut(ウォールナット)の3種類。テーブルコーディネートされた写真がこちらにあったけれど、白いテーブルでも木のテーブルでもいい感じ。同じデザインのコースターもあって、こちらもなかなか良さそうです。

chilewich(チルウィッチ)のマットをもっと探す » ランチョンマットの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Chilewich  ランチョンマット  チルウィッチ  プレースマット  木目 

COMMENT 4

pain de f  2011, 08. 09 [Tue] 08:33

びっくりした☆
ランチョンマットには見えない!!
気になるわぁ~

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 08. 10 [Wed] 15:01

pain de fさんへ

写真だからかもしれないけれど、ほんとリアルですよね。
ランチョンマットとして使うのもいいけれど、
お花を飾るときに、下に敷いたりしても良さそう。

Edit | Reply | 

chocolat*  2011, 09. 11 [Sun] 14:20

なんて・・・

面白いんでしょう??
てっきり、テーブルにじかにカトラリーを置いてるのだとばかり・・・。

リアルな木目が面白い!
サイトに行ってみてきましたが
コーディネートされてるカトラリーもかわいい!

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 09. 15 [Thu] 16:45

chocolat*さんへ

お返事遅くなりました。
結構「木」な感じですよね。
ドリフトウッドとか、堅い木の質感が良く出てて面白いです。

コーディネートされてるカトラリーっていうのは、
楽天の1000milesさんの方の写真に写っているカトラリーかしら。
それだったら、アルネ・ヤコブセンがデザインした、
GEORG JENSENのAJカトラリーに似ている気がするけど、
違うかなぁ。一応参考までにリンク張っておきます。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/AJ%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/-/p.1-s.5-sf.0-st.A-v.3?x=0

Edit | Reply |