SALUSの機内食カトラリー


SALUS(セイラス) 機内食カトラリー ナイフ

 200円前後という手ごろなお値段で全部揃えてしまいたくなる、SALUS(セイラス)こと、佐藤金属興業さんの機内食カトラリー。つや消しステンレスのマットな質感と、機内食用に作られたというシンプルで機能的なデザイン。サイズはやや小さめだけれど、柄の部分が長めに作られているので、使い勝手は悪くないみたいです。

 大人と子供の中間ぐらいの微妙な大きさや、他のものとはどこか違う感じのするフォルムが特徴のこのカトラリー。中でもナイフの形はとてもかわいくて、見ているとなんだかホットケーキが食べたくなってきます。

機内食カトラリーをもっと見る »
つや消しステンレスのカトラリーをもっと探す »
箸・カトラリーの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: 機内食カトラリー  SALUS  つや消しカトラリー  カトラリーシンプル  カトラリー 

COMMENT 2

pain de f  2011, 06. 25 [Sat] 14:43

ほ、ほ、欲しい!!
これって私のツボにハマりまくり♪♪♪
デザインが本当にオシャレです^^

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 06. 29 [Wed] 04:52

pain de fさんへ

ツボ、ハマりました?それはうれしい^^
実物はまだ手にしたことがないのだけれど、
サイズは少し小さめなよう。
でも、そこがまたかわいらしくていいなって思います。

Edit | Reply |