ideacoの箸立て


ideaco(イデアコ) chopsticks stand
カトラリースタンド/箸立て/爪楊枝立て

 ideaco(イデアコ)の箸立ては、おなかに爪楊枝ポケットが付いたとっても気が利くカトラリースタンド。シンプルなフォルムだけれど、小さなポケットが付いているのでどことなく可愛らしい。清潔感のある磁器製で、カラーはホワイトとイエロー、ブラウンの3色あります。

 大きさは1人暮らし、2人暮らしの箸やカトラリーを入れるのにちょうどいいサイズ。ポケットの中には仕切りがついているため、ちょっぴり洗いにくいというのはあるみたい。でも、楊枝がバラバラになったりせず、スッキリと入れられるそうです。

ideaco(イデアコ)の雑貨をもっと見る »
箸立て、カトラリースタンドをもっと探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ideaco  箸立て  カトラリースタンド  楊枝入れ  シンプル箸立て  楊枝立て 

COMMENT 6

Rucion  2011, 05. 29 [Sun] 15:51

すっきりとして、これはまたシンプルさが秀逸な...
我が家は箸を引き出しにしまってしまいますが、
出しておくなら、なかなかいいものを見つけるのが
ムズカシイですよね、箸立てって。

↓蚊取り線香入れ、とってもステキ。
我が家はベランダライフを送るねこさんのために、
ペット用のを焚くのですが、いい入れ物がねぇ...
いいものを教えていただきました♪

Edit | Reply | 

二井康雄  2011, 05. 30 [Mon] 01:03

書き文字展ご案内

メールを送信いただければ、ご案内を送信させていただきます。よろしくお願いいたします。とりあえず。

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 05. 30 [Mon] 02:47

Rucionさんへ

箸立てって、むずかしいですね。
ただのコップではあんまり見栄えがよくないし。
同じコップやカップを端立てにするとしても、
この箸立てみたいに、ちょっとスリムなものだと、
スッキリしておしゃれな感じに見えるのかな。

猫さんのベランダライフには必需品ですね、蚊取り線香。
私も自分で買うならこういうのかなって思って、
載せてみたんだけれど、シンプルでいいですよね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 05. 30 [Mon] 02:52

二井康雄さんへ

はじめまして。
二井康雄さんご本人なのでしょうか。
判断がつかず、ちょっと半信半疑なのですが、
コメントどうもありがとうございます。

Edit | Reply | 

二井康雄  2011, 05. 31 [Tue] 22:43

本人です。展示をご覧いただいた方で、ブログに掲載いただいた方に、ご案内しています。
なにとぞよろしくお願いいたします。
とりあえず。

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 05. 31 [Tue] 23:57

二井康雄さんへ

大変失礼いたしました。
まさか二井康雄さんご本人からコメントをいただけるなんて、
思っても見なかったもので、とてもうれしいです。

Edit | Reply |