バルミューダデザインのグリーンファン2


BALMUDA design GreenFan2
バルミューダデザイン グリーンファン2

 BALMUDA design(バルミューダデザイン)のGreenFan2は、そよ風のようなやさしい風を感じさせてくれる扇風機。2010年に発売され人気だったGreenFanにリモコンがついてさらにパワーアップ。消費電力は一般的な扇風機の約10分の1、最小消費電力は3Wとさらに省エネに。動作音も前モデルから60%もカットされ、最弱運転時の動作音は13dBとかなりの静かさになったよう。

 やさしい風の秘密は二重構造の羽根。外周部と中心部に羽根がついているため発生する風が一点で集中し、ぶつかりあって拡散しながら大きく広がり、自然な風を再現できるんだそう。扇風機としてはお値段が高めだけれどデザインも素敵で、エアコンの風が苦手な人にはとてもうれしい扇風機。限定色のホワイト×グレーも気になります。

GreenFan2(グリーンファン2)を購入した人の感想を見る »
扇風機の人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: GreenFan2  扇風機  バルミューダデザイン  デザイン扇風機  省エネ 

COMMENT 2

yuirin  2011, 05. 22 [Sun] 21:08

「グリーンファン2」凄い売れてますね~。
お値段は高いけど電気代が驚くほど安い。

今年の夏は猛暑が続くのかわからないけど少しでもエコ、
ということで欲しい品ではありますね。
エアコンと組み合わせるとエアコンの電気代も抑えられるようでとっても魅力的♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 05. 25 [Wed] 01:52

yuirinさんへ

なんかだいぶ売れてるみたいですね、グリーンファン2。
デザインもシンプルでモダンな感じ。
今はもう売り切れてしまっているみたいだけれど、
丸いところがライトグレーになってる限定色のも出ていて、
ナチュラルな感じでかわいかったな。

猛暑のときはこれひとつでは無理かなって思うけど、
エコで省エネなところはすごくいい。
やさしい風も、一度体験してみたいです。

Edit | Reply |