スポンサーサイト


YAMAZAKIの新聞ストッカー

 シンプルな新聞ストッカーを探していて見つけた、山崎実業のニューズラックタワー。白、黒のモノトーンな色合いとすっきりとしたフォルムで、リビングなど見える場所に置いておいても気にならないデザインがうれしいです。

 素材がスチール製のため、フローリングの上に置く場合には多少気をつける必要なよう。重さがあって丈夫で長く使えそうなところ、底がちょっぴり浮く構造になっていてラックに新聞を入れたまま下から紐を通せるところなど、見た目以外にも魅力的な部分がいっぱいです。

おしゃれな新聞ストッカーを探す »
新聞ストッカーのベストセラーを見る »
山崎実業さんの商品をもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: 新聞ストッカー  山崎実業  新聞収納  スチール  新聞ラック  収納 

COMMENT - 4

yuirin  2010, 12. 30 [Thu] 22:44

昔、千趣会で注文した新聞ストッカーがこんな感じで
下にキャスターが付いているタイプ。健在です。
もっぱら要らなくなった雑誌や広告を入れてますが。
最近は中身を完全に隠すタイプのものが人気でしょうか。

ここからで失礼♪
「乙女のための新刊本」で紹介している
「毎日のお菓子 ボウル1つで混ぜるだけ」気になってます。
明日書店で見てきます^^*

こぶた*ちゃんのブログでいろいろ知ったことも多い一年でした。
いろいろな情報をありがとう。
最近はなかなかコメントもできず、更新がやっとだったりしますが、
それでもブログは楽しくて続けたいと思っています。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくね♪
あいちゃん、くろちゃんくっついてぬくぬくしてるかしら。

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 01. 01 [Sat] 08:30

yuirinさんへ

昨年中はお邪魔はしても、コメントできない日が多くて、
ブログの更新もずいぶんのんびりになってしまって、
何よりあいちゃん、くろちゃんの写真も載せられなかったけれど、
2匹とはすごく楽しい毎日を過ごすことができたし、
yuirinさんのブログからもいろいろ刺激をもらいました。
こちらこそ、こんな私ですが2011年もどうぞよろしくお願いします。

千趣会のにこんな感じの新聞ストッカーがあったんですね。
新聞だけなら、オープンなタイプでもいいけれど、
広告も入れるってなると隠すタイプの方がいいのかな。
混ぜて焼くだけで作れるお菓子っておやつっていいですよね。
本の説明見てたら、お菓子作りがんばりたくなってきました。

Edit | Reply | 

pain de f  2011, 02. 01 [Tue] 08:02

マジマジと眺めてしまったストッカーです。
こういうのがいいんだよね。
今日は仕事なし日なので雑貨屋さんめぐりもいいな。

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 02. 03 [Thu] 20:54

pain de fさんへ

ストッカー、潔いぐらいのシンプルさがいいですよね。
白もあるんだけれど、黒の男っぽい感じが好きです。
雑貨屋さんめぐり、行かれたのかな。

Edit | Reply | 

