木テーブルの小さな木のカレンダー

 木テーブルさんオリジナルの木の卓上カレンダーは、手のひらサイズの小さな小さなカレンダー。6枚の桐の木の用紙両面にプリントされた、mitsouさんの暮らしまわりもののイラストがなんとも素朴で可愛らしい。

 2015年のカレンダーは縦置きのデザイン。机の上、パソコンの横、玄関先、本棚の真ん中と、目に付く場所のちょこんと置いて眺めたくなる木のカレンダーは、親しい人へのちょっとした贈り物にも良さそうです。

木製カレンダーをもっと探す »
mitsouさんの雑貨をもっと探す »
カレンダーの人気ランキングを見る »
Amazon.co.jpのカレンダーの売れ筋ランキング »

トラコミュ
ナチュラル&シンプル雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

mitsouさんの雑貨と、木のカレンダーいろいろ

関連記事

Tag: 木テーブル  木のカレンダー  mitsou  卓上カレンダー  カレンダー  木製 

COMMENT 7

pain de f  2010, 09. 28 [Tue] 16:52

さりげないお洒落感が好きです。
ちょこんとテーブル脇に置きたいです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 09. 28 [Tue] 23:55

pain de fさんへ

ほんと、テーブル脇かなんかにちょこんと置いておきたい。
色も付いていない無垢な感じも好きです。

Edit | Reply | 

chocolat*  2010, 10. 14 [Thu] 12:42

mitsouさんの暮らしまわりもの見てきました。
シンプルなイラストが可愛らしい。
何か私もそばに置いておきたくなりました。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 10. 15 [Fri] 08:25

chocolat*さんへ

mitsouさんのイラスト、温かみがあって好きなんです。
カレンダーはどんなもので書かれているのかわからないけれど、
他のものはクレヨンで描かれているものが多いのかな。
モチーフがシンプルな分、その筆記具の良さがよく出ている気がします。

Edit | Reply | 

やまぷ  2010, 11. 26 [Fri] 08:39

ヤバイ! カワイイ!!と思って、早々に木テーブルさんに注文しちゃいました。友達にもプレゼントしたいなと思って二つ♪♪ こんな素敵なものを教えて下さり、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

やまぷ  2010, 11. 26 [Fri] 08:40

ヤバイ! カワイイ!!と思って、早々に木テーブルさんに注文しちゃいました。友達にもプレゼントしたいなと思って二つ♪♪ 素敵なものを教えて下さり、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 11. 27 [Sat] 17:52

やまぷさんへ

やまぷさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
mitsouさんのカレンダー、木テーブルさんに注文されたんですね。
お役に立てたみたいで良かったです。

Edit | Reply |