ovceのセキセイインコブローチ

【ovce】セキセイインコのブローチ
【ovce】セキセイインコのブローチ

 ポケットからインコの顔を覗かせてみたくなる、ovce(オフチェ)さんのセキセイインコのブローチ。厚手のフェルトにプリントされた水色のセキセイインコは、首元に赤いラインストーンをつけてちょっぴりおめかししているみたい。お洋服やバッグ、帽子などにつけて楽しめるちいさなブローチ。どことなく眠たげな表情をしているところがまたかわいらしいです。

インコのブローチをもっと見る »
インコモチーフのアクセサリーをもっと探す »
セキセイインコのアクセサリーをもっと探す » ovceの商品検索 通販 | カラメル

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ovce  セキセイインコ  フェルトアクセサリー  インコモチーフ  ブローチ 

COMMENT 2

Rucion  2010, 08. 17 [Tue] 06:45

なにこれ♪ すっごくカワイイの!
いろいろなところに使えそうですねぇ♪
インコちゃん、リアル感満載なのになんでかわいいんだろ。
下の方も見ていたら、
ピアスしていないけど、このトシでしてみたくなっちゃうわ♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 08. 18 [Wed] 07:07

Rucionさんへ

すっごくかわいいですよね、このインコブローチ。
このリアルさが何とも言えないんです。
アネモネとかパンジーのピアスなんかも可愛らしくて。
私もピアスはしないんだけれども、気になってしまいました。

Edit | Reply |