soilの珪藻土まな板立て


soil ソイル カッティングボードスタンド isurugi/イスルギ

 呼吸する土・珪藻土で作られた、soil(ソイル)のカッティングボードスタンド。珪藻土が持つ吸水性と調湿性でまな板の水気をすばやく吸い取り、カビやばい菌が繁殖しにくい状態を維持してくれるそう。対応のまな板は2センチまで。少し場所をとりそうな気もするけれど、なかなか気にいったものが見つからないまな板立ての中ではデザイン的にも良さそうな感じ。ほかにもバスマットやコースター、乾燥剤などがあってちょっと気になります。

おしゃれなまな板立て、まな板スタンドをもっと探す »
soil(ソイル)の珪藻土グッズをもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: soil  珪藻土  まな板立て  まな板スタンド  カッティングボードスタンド 

COMMENT 2

lulu  2010, 07. 11 [Sun] 21:20

こんばんは:)
いつも、こぶた*さんのここで、知らないことにたくさん触れられています。
ありがとう。
野田琺瑯、好きだなぁ。キッチン用具、いいものを少しずつちゃんとそろえられる暮らしがしたい…。
(キッチン用具は特に、かわいい、やら便利そう、やら、あまり深く考えずに購入しちゃうので・笑)
そう。最近わたし、NHKの「すてきにハンドメイド」、気づけたときだけだけれど見ています^^
はなちゃん、かわいい* それに結構おしゃれ、だったのよね、あちら^^

このたびはちょこっとご挨拶に…
photos帖をしばしお休みすることにしました。
(あちらの広告のこともあり…。おそらくこのまま閉じることになると思う。)
今までご愛顧くださりありがとう。

今後は、メイン帖にもう少し*注力*していくつもりです。
(いつかは、HPにまとめられるよう…^^ いつになるやら、だわ。)
そして、メインへもいつもそっと立ち寄ってくださりどうもありがとうね。
これからも変わらずどうぞよろしく…*

長引く梅雨時期。 こぶた*さん、体調管理にはくれぐれもお気をつけてね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 07. 15 [Thu] 11:07

luluさんへ

お返事が遅くなってしまいました。
こめつぶしゃもじ、かわいいですね^^
野田琺瑯さんみたいなシンプルで長く使い続けられる、
いいものにもひかれるけれど、
見るたびになごむ、顔つきの道具も大好き。

すてきにハンドメイド、私もたまにですが見てます。
はなさんの持つやわらかい空気、好きです。

photos帖、お休みすることにしたんですね。
広告が表示されるようになって引っ越したって人も、
結構多いみたいですね。
これからはメイン帖に力をそそいでいくとのこと。
luluさんの日ごろが一番伝わってくるのはメイン帖だから、
あちらのお休みはさみしいけれど、うれしいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply |