kakeruのラウンドキャニスター


kakeru/ラウンドキャニスター(S)

 白色のキャニスターに黒板の黒が見た目にも美しい、B STYLE KITCHENのkakeruラウンドキャニスターは、書いたり消したりできる黒板機能が付いた保存容器。専用のクレヨン(別売)で日付や中身を書き込むことができるようになっていて、文字は洗うと消えるのだそう。木のフタをはずせば電子レンジ・食洗機も使用可能。同シリーズのスタッキングパックも冷蔵庫内の整理に一役買ってくれそうです。

kakeruシリーズの保存容器をもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: kakeruキャニスター  黒板キャニスター  陶器キャニスター  おしゃれ保存容器  キッチン保存容器 

COMMENT 2

pain de f  2010, 06. 10 [Thu] 09:26

コレいい! 欲しいよ!!
ありそうでなかったこの感じ。
ストライクです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 06. 13 [Sun] 09:48

pain de fさんへ

お返事遅くなりました。
キャニスターに黒板だなんて、ほんとありそうでなかった感じ。
白いラベルもいいけれど、黒ってなんか新鮮ですね。

Edit | Reply |