DI CLASSEのおうち型ティッシュケース


DI CLASSE(ディクラッセ)ティッシュケース ハウス

 煙突からもくもく煙のように出るティッシュが愛らしい、DI CLASSE(ディクラッセ)のティッシュケース。家のかたちというだけでなく、煙突からティッシュを取り出すようになっているところがユニーク。やさしい質感のフェルト素材で、裏側にはずれ落ちの心配がないゴムバンド付き。ムシャムシャという名前がついた、同じシリーズの草を食む山羊のティッシュケースも可愛いです。

DI CLASSE(ディクラッセ)をもっと見る »
ティッシュケース、ティッシュカバーをもっと探す »
ティッシュケース(ボックス用)の人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: DI-CLASSE  ティッシュケース  フェルト  ティッシュカバー  おうち型 

COMMENT 4

yuirin  2010, 05. 22 [Sat] 22:26

これ柴田みきさんのショップ「Triforium Repens」にもありました。
すぐに売れちゃったけど。
netショップ「mikiyasan」でもsold。
シンプルなんだけど可愛いしホワイトが気持ち的にも落ち着きます。
大人だけの生活なら絶対に買っていたかな・・・汚されそうで^^;
山羊のも可愛いね~。

レース編み、お上手です。
こぶた*ちゃん、器用ね。
これならマーガレットなど編めちゃいそう。
色々なものに挑戦してみて下さいね。励みになります!

Edit | Reply | 

chocolat*  2010, 05. 23 [Sun] 10:58

いろいろ教えてもらって

ありがとう。
山羊さんのムシャムシャも見てきました!
ケースに入っているときの HOUSE&山羊のティッシュボックスケーースがまた可愛かったです。

レース編みのこと いろいろ教えてくださってありがとうございます。見ていたら なんとか私にも出来るかも!?・・・なんて
思っちゃいました。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 05. 25 [Tue] 12:04

yuirinさんへ

そう、柴田みきさんのネットショップで見ていいなと思って探しました。
「Triforium Repens」に行ったyuirinさんの記事を見て、
柴田みきさんのHPを覗いたらこれが目に入って、
ふつうのところでも売っているのかなと思って探してみました。
このあたたかみのあるホワイトがいいですよね。
私もうっかり汚してしまいそうな気がするけど、ちょっと欲しい。
プレゼントにしたりしても良さそうですよね。

レース編み、楽しいですね。
るんるんって編み進めていると、最初の方で間違えていたりして、
やり直しってことも多いけど、できあがるとやっぱりうれしい。
最近は編み編みはちょっと停滞気味だったのだけれど、
本を注文したのでまたがんばろうと思います。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 05. 25 [Tue] 12:48

chocolat*さんへ

山羊さんのムシャムシャ、みどりの柵の絵のパッケージで、
よりいっそう可愛く見えますね。
そのままプレゼントしても良さそうな感じです。

レース編み、少しはお役に立てたでしょうか。
編みものでもそのほかの手づくりのものでもそうだけれど、
こういうのが作りたいっていうものがあると、集中力が増して、
どんどん編み進められる気がします。

Edit | Reply |