KORPI&GORDONの鍋つかみ


KORPI&GORDON コルピ&ゴードン 鍋つかみ/ソースパン

 キッチングッズのモチーフが楽しい、KORPI&GORDON(コルピ&ゴードン)の鍋つかみ。素材はリネン100%で、一枚一枚ハンドプリントで染めているため色あせが少なく、長く使い続けることができるみたい。ポットホルダーや鍋敷きとして使うほか、ティーポットやマグカップの下に敷いてティーマットとして使うこともできるみたいです。

 手書き風のほのぼのとしたイラストがほっこりとした気分にさせてくれる、マリア・コルピとアダム・ゴードン夫妻による、北欧フィンランドのブランドの鍋つかみ。キッチンに掛けておくだけで、なんだかうれしくなりそうです。

KORPI&GORDON(コルピ&ゴードン)の雑貨をもっと見る »
Korpi Gordon 通販(商品検索) | カラメル
北欧の鍋つかみをもっと探す »

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: KORPI&GORDON  鍋つかみ  コルピ&ゴードン  ポットマット  北欧雑貨 

COMMENT 2

pain de f  2010, 03. 10 [Wed] 08:15

このシリーズ大好きかも!
近くの雑貨屋さんに入荷されていないか確認に行きます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 03. 11 [Thu] 04:26

pain de fさんへ

この雰囲気、いいですよね。
お値段にはちょっとびっくりしちゃうけど、やっぱり可愛い。
北欧雑貨を置いているお店なら扱っているかもしれませんね。

Edit | Reply |