grinのシェルリボンネックレス


grin シェルリボンネックレス

 メガネネックレスやスプーンネックレスに続いて、grin(グリン)のシェルアクセサリーにリボンネックレスが登場。レザーのヒモについた大きめのリボンのチャームが大人可愛い雰囲気で、シンプルなコーディネートのアクセントになってくれそう。シェルならではのきらきらとナチュラルな光沢や一つずつ表情が違うところにも愛着がわいてきます。

grin(グリン)のシェルアクセサリーをもっと見る »
リボンモチーフのネックレスをもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: grin  リボンネックレス  シェルネックレス  アクセサリー 

COMMENT 4

pain de f  2010, 03. 01 [Mon] 20:00

私には似合わないけど・・・好きかも♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 03. 01 [Mon] 23:59

pain de fさんへ

リボンだけど、光沢があってちょっと上品な感じだから、
合わせる洋服によっては、大人の女性にも似合う気がします。

Edit | Reply | 

lulu  2010, 03. 02 [Tue] 11:54

わ!可愛い♪
シェルってところが甘すぎずいいな。春の装いにうんとお似合いそう。
りぼん人気はまだ今年も続きそうかな…
下火になったとしてもわたしはずっとモチーフに使い続けるだろうけれど・笑。
でも実はめがねさんに何気に惹かれます^^

↓ 大根のべったら いいね!
浅漬けはちょくちょく作るけれど こちらもとても簡単そう*
お漬物大好きなので自宅でゆっくりできるときに絶対作ろう♪(忘れないようにしないと…)

こぶた*さん甘いもの苦手だったのね^^;
でもお菓子作り愉しんでいたのね。
和菓子もあまりとくいでないのかな…?
ういろう美味しそうだけど*
わたしはケーキの生クリームが苦手。。
だからあまりデコレーションされていないシンプルなものが好きかな。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 03. 03 [Wed] 07:48

luluさんへ

でっかいリボンモチーフも、シェルなところも可愛いのです。
メガネのを買ったら、一度は顔に合わせてみたいですね。


お漬物、漬け汁につけておくだけなのでほんと簡単。
だんだんしぼんでいくのも、漬かっている気がしてなんだかうれしいし。
作らなきゃいけないときでなく、自分が作りたいと思ったときに作れるのが
漬物とかの作り置きできる食材と、手作りお菓子の共通点かなって思います。


私はたまにいちごショートを食べると幸せを感じるけれど、
luluさんは生クリーム苦手なんですね。そうでしたか。
和菓子もふつうのお菓子も、甘いものは(気持ちの上では)好きだし、
食べたいけれど、甘さの強い(くどい)ものだと最後まで食べれないのです。
手作りお菓子の一番の利点は甘さを調節できるところかも。

Edit | Reply |