

drop aroundの働く紙の束


倉敷意匠計画室 drop around 横長領収書/英語

 デザインユニットdrop aroundさんの働く紙の束。倉敷意匠計画室から発売されているもので、ごくごくシンプルなデザインなのだけれど、色づかいや間のとり方みたいなのがすごくいい。写真のスリムな英語の複写式領収書のほか、請求書に納品書、仕切書、お会計表やお取り置き表まで種類も豊富。ラッピングやメモ、便箋など型どおりでない使い方をするのも楽しい。

drop aroundさんの紙モノをもっと見る »
おしゃれな領収書、かわいい領収書をもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: drop-around  働く紙の束  倉敷意匠計画室  かわいい領収書 

COMMENT - 2

pain de f  2010, 02. 09 [Tue] 08:19

倉敷意匠計画室 drop around 働く紙の束 - どうしてこうお洒落なんだろう。
こぶた*さんセレクトはビビッときてしまう。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 02. 09 [Tue] 12:35

pain de fさんへ

倉敷意匠さんのものは比較的ハズレがないというのもあると思うけど、
うれしいです。そう言ってもらえて。

シンプルだけど、普通より横長だったり、正方形だったり、
色づかいとか文字の配置とかバランスがすごく良くて好きです。

Edit | Reply | 

