猫、ダンボールベッドにて

さっそく寝転がる、あいちゃん。
ストーブの風がくる場所へ、
ダンボールベッドを置いてみた。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

ただいま方向転換中。
ちょっと前まで、さぶそうに体を丸めてて、

放心してるように見えるけど、大丈夫?
さっきまで、ストーブ前で固まっていたのに。

もふもふおなかをご披露。
ここに来たとたん、この姿。

だいぶ、
暗くてあったかいところは、

おくつろぎのご様子で。
猫をくつろがせるのですね。

関連記事

Tag: 猫とダンボール  ダンボールベッド  ダンボール猫  くつろぐ猫  もふもふおなか 

COMMENT 6

きえ  2010, 01. 30 [Sat] 17:50

はじめまして

ねこ大好きです!
めちゃくちゃカワイイですね♪

突然のコメント失礼しました。

Edit | Reply | 

yuirin  2010, 01. 30 [Sat] 23:30

あいちゃん、リラックスくつろぎポーズ(笑)
寒いと丸くなっているし、暖かいと伸びして
お腹出してるからとってもわかりやすいですよね。
うちもホットカーペットのスイッチ入れると
そのうち仰向けになって長く伸びてます(笑)

Edit | Reply | 

侍従長  2010, 01. 31 [Sun] 00:24

あい様。
そこは気持ちがいいでしょう?
暖かくて箱の中。
しばらくそこから動けませんねぇ。
さて?
その時くろ様は?

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 31 [Sun] 14:46

きえさんへ

きえさん、はじめまして♪
猫、お好きですか。
可愛いって言ってもらえて、あいちゃんも喜ぶと思います。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 31 [Sun] 14:48

yuirinさんへ

そうそう、寒いとまあるくなるけど、
ストーブとかこたつとかで、あったかくなってくると、
びよーんとおなか出してのびてますよね。
その点に関しては、猫はみんな同じみたいですね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 31 [Sun] 14:51

侍従長さんへ

ストーブ自体もすごく好きなんだけれど、
その向かい側に置いた箱の中はもっと好きだったみたいで、
こたつの中にいるときのように、すごく伸びまくっていました。
くろちゃんは、そうですねぇ…。

Edit | Reply |