アンカーホッキング社のモンタナジャー


anchor hocking アンカーホッキング モンタナジャー
7.4L

 黒いスチールの蓋とガラスの組み合わせがとても印象的な、Anchor Hocking(アンカーホッキング)のモンタナジャー。米びつに使えるガラスの保存容器って、好みのものがありそうでなかなか見つからないもの。琺瑯のライスカップとの相性もぴったりで、よくあるガラス蓋のものとはまた違った雰囲気でカッコイイ。中にドライフラワーなんかを入れてディスプレイに使っても素敵です。

Anchor Hocking(アンカーホッキング)の雑貨をもっと見る »
ガラスジャー、ガラスの保存容器をもっと探す »
保存容器の人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: アンカーホッキング  モンタナジャー  米びつ  ガラス保存容器 

COMMENT 4

pain de f  2010, 01. 26 [Tue] 16:02

憎らしいほど私の心つかまれてます。
連日揺さぶられまくり。
買い物に出掛けたくなります。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 27 [Wed] 16:11

pain de fさんへ

心揺さぶられちゃいましたか。
pain de fさん好みのものを紹介できてよかったです。

Edit | Reply | 

lulu  2010, 01. 28 [Thu] 14:52

これ いいーー!!
蓋がスチール製というところがいいっ。黒でシックなところも。
使い勝手のいい米びつ いつかいつか…と想いながら。。
今わが家は袋のまんま^^; IKEAのクリップ(名前なんていうんだったっけ…ぴたっと封できるクリップ)を留めて保存しています。
意外と場所をあまりとらないので それもいいのです・笑。
(って言い訳?!)

編みあみの再開具合はいかがかしら^^
可愛いお菓子の登場もまた愉しみにしていますね♪
わたしはやっぱりいまだに手付かず…^^;

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 29 [Fri] 10:48

luluさんへ

いいですよね、これ。
私も何かで米びつを買う機会があったらこれがいいなって。
luluさんちは袋のまんまなんですね。
そんなにたくさんお米を買い込むんでなければ、それはそれで良いのかも。
「こしひかり」とか書いてあるお米の袋も、
IKEAのクリップでおしゃれになりますよね、少しは^^


かぎ編みはマフラーを作ってみたけど、あとは作ったりほどいたり。
猫とかお菓子とか、載せたいと思っている写真もいっぱいあるのだけど、
PCに移すのがなんだかおっくうになってしまって。
季節が変わらないうちに写真載せようと思います。

Edit | Reply |